2005年09月25日(日) 01時01分31秒

行ってきました/^.^/

テーマ:ブログ

今週の水曜日(22日)まで奥様は新婚旅行の為、京都へ行ってきました(^ヘ^)v

旦那は中学の修学旅行で行った事があるそうなんですが、奥様は生まれて初めての京都♪

いや~京都はサイコー!!ですね(^O^)日本人なら行った方がいいよ。うん(ё_ё)

まず、マイナスイオンがいっぱいだし、料理はおいしい(^○^)。あと、歴史が身近に触れられる。

やっぱ、昔は都だっただけに意外な所にも歴史が転がってるかんじ(^^)

舞妓さんにもなったし人力車にも乗れて世は満足です(^O^)

今日は眠いから詳しい事は次回のブログにかこかな(>_<)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年09月13日(火) 22時39分06秒

映画レポ

テーマ:ブログ

昨日、今話題の(?)映画「NANA」を観に行きました♪

奥様もNANAのいち読者としてウキウキ気分で映画館へ・・・

平日の昼間だからそんなに人いないよね♪と思って行ったらトンデモない!!

チケット売り場には人!人!!人!(。ヘ°)。しかも大半が中、高生ばっかり!

学校は??てか、まだ終わる時間じゃないじゃん? (((((((・・;)

と思いつつ自分の席へ・・・ちなみに両脇はカップル様で来られてました(^^

で、な映画の感想は・・・・がっかり(℃でした。原作の方がいい・・・。

確かに盛り上がるシーンもあるんだけど、話のつなぎ方がうまくないっていうか・・・中途半端っていうか・・・

せっかく原作も良くて映画のキャストも顔揃いがよくてもあの話の流れじゃあNANAの話の良さがわからないんでは?なんかひとつのシーンを切って貼ってつけました(^^みたいな感じ。最後もチュート半端だし。

なんか損した感じ。(∋_∈)でも、主題歌にもなってるNANA starring MIKA NAKASIMAの[GLAMOROUS LOVE] はメチャおすすめ(^g^)ですよ♪なんかかっこいい(^ニ^)です。久々に買いたいCDだと思ってあちこち行って探したけど昨日はどこ行っても売り切れ(°°)でも、今日O屋に行ったら置いてあったので即ゲット!しましたが・・・これから映画に行こうと思ってた方スイマソン(>_<)

以上、映画レポでした/^.^/


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年09月11日(日) 23時19分08秒

お別れ・・・・

テーマ:ブログ

3月でもないのに昨日はやたらお別れする人が多かった(;_;)

まず1人目ウチの会社の店長。辞令が今月に入ってからでたらしく、バタバタとしてる間きのうでお別れしました(;´_`;)小錦並みに太い人で色々大変な事(例えば通る道が半分になったりとか・・・)もあったけどいい人でした。最後にがっちり握手してのお別れでした。涙が出そうでしたョ(;゜)

そいで、2人目がy田君。彼は勤めてたパチ屋を辞めて実家に帰ることに。てか、今頃実家だろうけど(‥;)仕事の後で旦那と奥様の弟と一緒に会場となってるs氏のお宅にお邪魔しました。楽しい送別会だった(^0_0^)y田君はやたらぶっちゃけ話をしてましたね(^○^)あとy田君と奥様の弟yは元同じ職場の上司と部下ということもあってかパチ話に花が咲いてた(℃奥様にはち~とも分からんコアな話ばかりで(ё_ё)てか、y田君とウチの弟yと2人合わせてYYコンビじゃん(^g^) あと嬉しい報告も聞きました。夫婦2人でうまくいくといいな♪と思ってた2人が見事!!カップルになってました(^ヘ^)v知らぬ間に(。ヘ°)ハニャでも、嬉しいです(^O^)いい事なんてなかった奥様も元気をもらった気がして(^ニ^)もし、結婚式とか挙げる事がありましたら是が非でも招待して頂きとうございますわ(^0_0^)妊娠してて臨月になってても参加させていただきますぇ(^g^)♪・・・・話はだいぶそれましたが・・・〆(°°)カキカキ..体には十分きを付けてまた会いたいですね(∋_∈)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年09月09日(金) 00時01分35秒

9月に入りました(^ニ^)

テーマ:ブログ

早いもんでもう9月ですよ、皆さん(。ヘ°)ハニャ

年月流れるのは早いもんです(∋_∈) 学生の時は長ったらしくてしょうがなかったけど、働く様になって

からは「あっ!!」・・・・・・という間にひとつ、ふたつ、と歳くって気がつけば2@歳。近頃は肌と体の老化が

始まって今日新人の女のコ(17歳)に「前よりやつれてませんか?」って言われちゃいました<-ヘ->

確かに今までの人員不足による過酷な仕事してればやつれるなり倒れるなりするだろうけど、ショックだった(▼▼) でも、もしかしてオメデタかもしれないし♪今秋から子作り解禁になってがんばってるから、なきにしもあらずですが・・・・

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。