1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年06月29日(水) 00時02分19秒

今日までお休みでした(^^)

テーマ:ブログ

明日から仕事です(-_-;)

しかも、先週土曜日は風邪でダウンした為、振出出勤があるので6連チャン・・・

しかも、2週続けて・・・・(゚ε゚;)

なんか「しかも」が多い・・・・・(笑)

なので、今回のお休みはひきこもり気味に過ごしてみました(^_^;)あんまり無理しちゃいけないからね。

今日は朝起きて旦那の弁当&朝食作って、旦那見送って洗濯、食器洗いして、午後までお勉強(。、ヾ

午後からおかんに誘われてそば食べて(おごりで♪)、ちょっと買い物した後、実家に寄ってもらって

帰って勉強(。、ヾさらに夕飯作って食べて勉強(。、ヾ(。、ヾ・・・・・・

今日よう勉強する日でした(ё_ё)

その後、さっきまで旦那とドライブしてました↑(^^_)ルン♪

なんか、最近家にいてゆったりなんて事がなかったので、ここ2日で疲れが取れました(>_<)

あぁ~明日からまた憂鬱な日々かぁ~(;_;)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月27日(月) 01時31分14秒

昨日は死にますた・・・・

テーマ:ブログ

昨日は約1年・・・いやそれ以上振りに風邪でダウンしました。

ダウンする前の晩からなんか節々痛むしだるいなぁ・・と思ってアパートに着いて熱測ってみたら、36,5℃

なんか微妙な体温だったので速攻に就寝。

で、翌日起きたらやっぱりだるい(+_+)

しかも、前の日よりもダルダルが酷かったのでお熱を測ってみたら37、2℃(◎-◎)

思わず、旦那に「37,2℃って平熱?」って聞いちゃいました(^_^;)

そのあとはダダダッとなぎ倒されるように寝てました。一日。

でも医者には行きましたけどね。

そこの先生微妙~な人だったなぁ・・・。

でも、約半年振りに何もしないでいましたね(^_^)何か良かったなぁ~

それにしても、夏風邪は辛いなぁ(>_<)・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月16日(木) 23時45分59秒

心配事・・・

テーマ:ブログ

ここ最近、旦那が背中の不調を訴えてます。

最初は筋肉痛なのかな?と思ったのであんまり気にしてなかったのですが、昨日になって「息がつらい」だの「下痢の痛みが背中と同じくらい」だの言い出すので心配(‥;)

いくら「医者に言って」と話をしても行こうとする意志がないんだか、あるんだか、危機感全くなし!!!(-_-)

「時間がない~」って言われるし・・・

てか、何かあったらどーすんの!?って話ですよね?

結婚1年経たずで未亡人になりたくないよ!あたしゃ(`´メ)!!(ここまでは大げさだけど)

あの、病院行くって言わないで行かないのは行かないのと一緒だよ??

って、旦那に声をにして言いたい。

だんなのおかげでお客さんにお釣り多く返す所でしたよ!!ったく、早く病院行けよ!!((~d=(`ヘ・)=b~))

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年06月16日(木) 00時19分50秒

ライブレポ vol 2

テーマ:ブログ

今回は待ち時間の時にあった事をカキコします。

グッズを一通り買い終わってプラプラしてる時にジャイ子さんを発見。

ジャイ子さんはウチの会社の社員で去年のライブにウチらの席より前にいた方です。まぁ、今年も来るだろうと予想してたので、あまり気にせず(-_-)まぁ、その後もっとびっくりするんだけど(゚_゚;)

開演まで1時間以上もあったので、外に出てブラブラ散歩したり、グッズを見せてもらったり、ビッグスワン見ながらホタテみたいだの。ゴジラのおマルだの言いながらという間に開演時間へ・・・・

2階のホールでいつ並ぼうか様子を見てたらあまりにもの行列に下に降りて並ぶ事に・・・

外まで並んでたので、外に出たらものすごい雨(>_<)晴れ男なのにその日は晴れませんでした(;_;)

ま、そんな事もありますね(。、ヾそれでやっと会場に入ってあまりに前で友達はびっくり(◎-◎)奥様は昔他の方のコンサートでテルサに来た事があるので席順見た時点でおかしな事を言ってましたけどね(゚ε゚;)

その時ですよ!さっき見かけたジャイ子さんがウチらの前の席にいたんです!!呪いでしょうか?

もう、それはそれは、友達とじゃ~じゃ~文句言ってました。てか、呪いですよね~??

2年続けて近くってあり得ないでしょ??マジで!!あ”~怖っ!!! (((((((・・;)サササッ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月14日(火) 01時25分39秒

ライブレポ vol 1

テーマ:ブログ

6月11日に行ったT,Mさんのライブレポです♪

プログだと限界があるので何回か分けてカキコします。

pm3時前頃近所のコンビニで友達夫婦と待ち合わせ(゜ε゜;)早速、会場の新潟テルサへ直行(℃

最初はスイスイ行けたけど段々渋滞に・・・・その日はちょうど新潟アルビレックスと浦和レッズとの試合観戦後の方々とぶっかってなかなか進まず・・・・やっとこさ会場に行って友達がツアートラックを撮りにあちこちパシャパシャ・・・・一通り撮り終わったあとトラックに移ってるT,Mさんのおしりを触りにトラックを撫でて手を見た瞬間思わず酷い事を言ってしまいました。ごめんなさい(>_<)運転手さん!!手にホコリ?煤みたいなのが付いてあまりにびっくりしてしまいました(*_*)

その後、中に入ってグッズを買って時間まで外でウロウロしてました。ちなみに奥様はTーシャツと袋のみです・・・サングラスがいい感じでした。いいなぁ・・・では、今日はこの辺にしましょうかな・・・・



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。