1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年05月31日(火) 00時46分19秒

今日はおやすみ・・・

テーマ:ブログ
・・・・のはずが、何だか休みじゃなぁ~い(*_*)実はおかんが具合が良くないらしく実家の方へ・・・起きあがれないのだろうかと思いきや、思ったより元気そうだったのでほっ(^_^;)としてたのはいいが、実家のおさんどん(お手伝い)して疲れました(@_@)だって2件分の家のお仕事してましたからね(^_^;)久々の実家の人々の洗濯物干したはいいけど、あまりにも多すぎて1回干すだけで疲れちゃいました(>_<)去年までフツーにやってた事なのに半年近くしなくなっただけでヘトヘトになるなんて・・・年を取ったのか、はたまた体力が低下したのか・・・・年取るのって悲しいなぁ(+_+)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年05月29日(日) 23時34分22秒

結局・・・・

テーマ:ブログ

T.Mキティーちゃん便乗して買っちゃいました(^_^;)まだ、実物にお目にかかってないですが(。、ヾここ2.3日忙しくて箱から出す暇がなくて・・・(@_@)ちなみに来月行くライブの席順が前から7番目(▼▼)ど~する??あんまり経験しませんよ?前からヒトケタっていうのは。後ろから最前列はあっても(;´_`;)奥様の人生の中であり得ない世界だったので動揺してます。アホな顔出来ないじゃん??(>_<)ただでさえアホ面してるのに・・・いやぁ~~~(∋_∈)とりあえず、寝ぐせとマスカラの失敗を放置しないようにせねば!(*_*)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年05月25日(水) 01時10分50秒

ドキドキ・・・・(゜_゜;)

テーマ:ブログ

昨日(正確に言えば24日の11時過ぎ)おばちゃんからの電話が・・・何だろう?と思ってケータイを取って話をしたところ、T.Mさんが今月から出されるキティーちゃんのケータイストラップが欲しいとの事。昨日のラジオを聞いた所(録音したやつだけど(^_^;))コンビニ発売されると聞いてコンビニ巡りしないとな♪と思った矢先、旦那がインターネットで色々調べてあ~でもない、こ~でもないと言ってたらなんとキティちゃんのサイトらしきところで買えると聞いてキティちゃんの(?)サイトを見てるけど更新の気配なし(*_*)おばちゃんは無類のT.Mさん大好き人間。高校の頃、夏休みに行くとおばちゃんと朝方までよくライブビデオなどを見たものです(¢_・)。だからこそ姪としては何としてでも手に入れなければおばちゃんに申し訳立たない(゜_゜;)う~ん、朝になるまで更新ないのかなぁ~。てか、あたしもほしいぃ~~(>_<)



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年05月24日(火) 09時13分07秒

お金ない(;´_`;)

テーマ:ブログ
月末なのでお金ないっす(;_;)なので今日はお家の中でおとなしーくしてます。あ、でも郵便局とか行くか(・_・)最近、奥様は販売士のお勉強を再開しました。本当は今年の2月に取る予定が結婚式の準備で勉強する暇もなくあえなく見送りに・・・(-_-メ)だから、今回こそ!!資格を取ろうと思って教材とにらめっこです。そんな奥様も今ある壁にぶつかってるんです。販売士独特の計算方法・・・・なんでそーなるの!??ていう勢いで分からない。暗記は苦手でないから何とか出来そうなんですけど、計算がどーーーしてもわからぁんん!!!!の(。ヘ°)ハニャ誰かおせーてぇ(*_*)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年05月21日(土) 02時14分25秒

久々の早出勤

テーマ:ブログ

今日は仕事の都合で早めの出勤でした♪やっぱり朝早く活動するのはいいね↑(^^_)ルン♪なんかきちんと生活してる感じで。普段は11:00過ぎまで働いてる奥様には魅力的だなぁ(..)今日は家に着いたらご飯食べて、テレビ見て、その後お勉強して終わってしまいました(∋_∈)その間に友達来たりしてました。昨日はせっかく旦那もいないのでアロマでも・・・とおもったのに思っただけで終わってしまいました(;´_`;)おバカな・・・・また、明日から夜型生活です。しかも明日新潟は23℃と暑くなるらしい(+_+)もう、夏になるんだなぁ~~早っ(ノ・・)ン。。。。。。(((●コロコロッ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。