1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005年04月30日(土) 01時01分38秒

今日の晩ご飯

テーマ:ブログ

ホイコーローでした(~o~)しかも、今日は旦那が作ってくれたので倍まいうー(^ヘ^)v結婚してから人に作ってもらう事がそうそうない奥様としては外食や旦那の料理が結構嬉しかったりする(^g^)その後アイスを食べました。本日3回目のアイス・・・やばいぃっ(;_;)でも女の子は甘い物はべつ腹ですから~(~o~)今度は旦那に何作ってもらいますかな↑(^^_)ルン♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年04月29日(金) 00時26分54秒

いいなぁ~~~

テーマ:ブログ

今日から(?)世の中的にはゴールデンウィークですね~今年は最長10日もらえる人もいるらしいじゃないですかぁ~?私らスーパーで働く人達は違います。今日からブラックウィークですよ・・・アーンド"連休"じゃなくて”連チャン”ですよσ(--#)ちなみに私は5月2日しかやすみじゃないとです(;゜)みんながアハアハ遊んでる間にピッ・・・ピッ・・・と仕事してないとなんですよ((~d=(`ヘ・)=b~))年間の連休の中でゴールデンウィークが一番嫌いかも(∋_∈)次にお盆・・・でも、辞めない限りはしょうがないのかな(;_;)とりあえず、あと2日はがんばって仕事します。トホホ・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年04月28日(木) 02時04分15秒

久々の再会

テーマ:ブログ

今日からまた仕事です・・・休日明けの仕事って憂鬱なんですよねぇ~~(-_-メ)そんな嫌な仕事の前にも嬉しい事がありました(^O^)お昼を食べようとした時におかんからいきなり電話・・(いつもの事ですが(--;))アパートから下まで下りるとおばちゃんといとこの子の姿が(^^)おばちゃんと会うのは約1年振りなので色々話してましたけど、いとことは10数年振りなので覚えているのか、いないのか分かりずらかった(◎-◎)話それるけどおばちゃんに「やせたね~」と言われたので嬉しかった(^O^)昔は言ってから初めて気がついてたのでなんか優越感?(^^)5分位しか話しなかったですけど良い時間が過ごせました(^o^)ちょっとだけ憂鬱がなくなった奥さまでした↑(^^_)ルン♪



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年04月25日(月) 10時01分17秒

今日はお休み(^O^)

テーマ:ブログ

気の遠くなるように感じた4日間も終わって水曜日までお休みです↑(^^_)ルン♪やっぱり休みの日はいいね。今日は旦那と休みが一緒なので家の中でゴロゴロしてようかな・・・お金もないし(*_*)主婦の仕事はしにゃならんけどスーパーの仕事より気が楽だしね (((((((・・;)サササッそろそろ洗濯機も終わっただろうと思われるので洗濯でもしますかな(^O^)

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年04月24日(日) 00時03分17秒

おもろいの発見

テーマ:ブログ
今日購入しました。その名も「なっ父さん」何ともいえないイラストに心奪われました。この間の休みに会社にある雑貨屋さんにふらっと寄ったときに発見!買いたかったけど手持ちがなくてその時は泣く泣く帰りました(;゜)今日早めに来たので寄ってみたらまだあった!!ので早速お買い上げ(^_^)bさっそく友達に手紙でも書くかな↑(^^_)ルン♪さ~て誰の手紙にしよっかな~(゜ε゜;)050424_000234.jpg
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。