あけましておめでとうございます!
もっしーです♪

去年を振り返ると本間に何してたんやろうかってゆーダメな1年でした。
学校を辞め、何か仕事をするわけでもなく
さまよっていました。
何をすればいいのかもいまいちわからないまま
だらだら過ごしていました。

でも、それも経験やと思って前向きにやっていきます。
だらだら過ごしてたけど、色々やりたいことも見つかったし
発見できたことはいくつかあったなーと。


まぁいい事もいっぱいあったけどもw
ライブやったり、彼女と過ごせたり等々
楽しい事もいっぱいあったで( ´・_・`)

でも楽しいだけじゃあかんからな~。
ちょっと汚い話にはなるけど
お金がないと、遊べないし何も出来ないってのは思った。
俺にはネット商売は向いてないとかも。

そういう失敗を今年はしないように改善しつつ
新しいことをやろうと思います。
その時はもう曲げません!

今年は去年のあかんかったとこと、休憩した分
取り返すってわけじゃないですけど、気合い入れて
色んなことにチャレンジしていこうと思います!

考えて行動に移して、努力しようと思います!
自立と自己責任と自己管理、自由に考えること(おとんFacebook参照yr)
それを頭に入れつつ、今年はまじ爆発しますので( `・∀・´)ノヨロシク
一人暮らしも始めるはずなんで、その時はぜひ遊びに来てくださいщ(゚▽゚щ)

こんな自由気ままにマイペースに生きている俺ですけど
今年もよろしくお願いしますd(-ω・。)
どうも!もっしーです(*´・v・`)

この前久々に歌ってみたをうpしました!

曲は「BadBye

今回はMIXにも割と力を入れたつもりです♪

歌はもちろん全力でうたわせていただきましたw

よかったら聴いてくださいな!



コメントマイリスしてくれると

めっちゃ喜びます!!!

おねがいしまーっす( ≧Д≦ )


こっからは告知です!

11月17日に神戸でLiveをさせていただくことになりました!いぇーいщ(゚▽゚щ)

以下詳細です♪

ライブの告知でございますです

11/17 (Sat)
ヒステリカと猫 / The Thelma & Louise / the terry king / 望月あづさ / Mossi

OPEN START 17:30/18:00
前売 当日 ¥1500/¥2000

場所:BackBeat
〒651-0096 兵庫県神戸市中央区雲井通2丁目5-12-1F
TEL 078-231-3933
http://www.soundclub.jp/backbeat/

店舗アクセス
JR三宮駅東口を南側に出て、ダイエーと携帯ショップの間の商店街を東へまっすぐ、徒歩約5分です。
途中、右手に二番館(パチンコ屋)がありそのまままっすぐに来られると、セブンイレブンが見えますので
その斜め手前にあります。
-お車でお越しの方へ-
専用駐車場はございません。近くにコインパーキングがございますので、そちらををご利用下さい。


実は初めてのライブなので
くっそ緊張してます( ,,`・ ω´・)

もしお暇でお金があるかた。絡むついでに聴きに来てください( ≧Д≦ )
来てくれる人、ラインなりメールなり、してくれるとうれしいです♪

お友達と一緒にきてくださーい゚+.(ノ*・ω・)ノ*.


( `・∀・´)ノヨロシク
どんも もしおです≡┏|*´・Д・|┛

最近少しばかり忙しいであります!

MIXもはかどらないであります( ´ー`)

まぁそれはいいとして、明日9日はサン神戸でフットサルの大会です♪

キーパーも、タカもおらんからちょっと心配やけど、まぁ優勝してきます。

でも、明日雨よな。マジ簡便

昨日練習したし、筋トレしたし。ちょっと動き悪いけどw

明日がんばって勝ってきます( ≧Д≦ )



音楽の方は、いまいち停滞期みたいなかんじで

ボイトレも探し中なんですね。

その前に金ためろってなw


まぁがんばります


みじかいけどこんな感じで終了ヾ(。・ω・。)