もっさんのブログ

ウォーキングデッド情報





※この記事は大事なことなので常に先頭に表示されます。




みなさん、いつも記事へのたくさんのコメント、本当にありがとうございます。


返信が滅多に出来なくてすいません。


でもちゃんと全て読んでいます。思いは伝わってますのでどうか

ご容赦ください。




今回お願いしたいのは、コメントのネタバレ内容についてです。




コメントには、そのコメントを頂いた記事の内容以外の、

たとえば原作コミックの内容や、テレビ版の他のネタバレ記事についてなど、

先の内容までネタバレの内容をコメントで書くのは控えてください。




そのネタバレ記事に関してだけの情報を得たい為に見て頂く方もいらっしゃり、

事実何度もここで、別の先の内容についてコメントで知ってしまったという

方がいらっしゃいます。




先の内容を自分は知っていて、それをみんなと分かち合いたい。

自分は先まで知っているよという、自己顕示欲を満たしたい。

そう言う気持ちは分かりますが、やっぱり知りたくない方もいるので、

その方達への配慮をお願いしたいと思います。




コメントを書いて頂く時は、その記事の内容以外の先の展開のネタバレまで

書きたい場合は、必ず先頭に『ネタバレ。』と描いて頂ければと思います。


お手数でなければ、『ネタバレ(原作コミック)』

『ネタバレ(テレビ版の今後の展開)』などと付けて頂けるとありがたいです。




コメントを頂いてこんなことをお願いするのも恐縮ですが、

今後は記事の内容以外の、先の展開についてのコメントを頂いても、

説明させて頂いたように先頭に『ネタバレ』と書いて頂いていないコメントに関しては、

表示を見合わせる場合がありますので、そこのところを御了承ください。




そうは言っても、これまではせっかく頂くコメントですので、

ある程度荒らしではない内容であれば表示していました。


しかし何度もネタバレに遭遇してしまったと言う方がいらっしゃったので、

今後はこのような形を取らさせて頂きます。




見たくないのに、僕の管理不足で先の内容のネタバレを見てしまった方々へ。

本当に申し訳ありませんでした。


今後は上に書いたとおり、ネタバレのコメントについては、

警告を先頭に付けていない物に関しては、表示しないようにします。


先頭に警告を付けて頂いた場合には、表示しますので、

今後はその先頭の警告を参考にして、ネタバレを回避してください。

お手数ですがよろしくお願いします。




みなさん、貴重なお時間を割き、コメントを書いて頂く事には、心から感謝します。

いつもありがとうごさいます。

全てちゃんと読んでいますし、うんうん、その通りとうなずく事も多いですし、

みなさんのコメントが励みになっているのはもちろんです。


その上で、このようなお願いをすることを、どうかお許しください。




なかなか時間がとれず、こういった対応も毎回遅くなってしまいますが、

最低限ネタバレに関しての、見たくない人の配慮を今回お願いしました。




せっかくウォーキング・デッドのファンの皆さん達が、

ここに集まってくださって、熱く語って番組への愛を意見交換できる

素晴らしい場所にして下さっているので、

気分を害してしまう人がなるべくいないように、みんなで気持ちよく

語り合う場にしていきましょう。




ご理解とご協力をどうかよろしくお願いします。




この場所が、みなさんにとって楽しく居心地の居場所になるように、


今後とも努力して行きますので、よろしくおねがいします。





※ここからは『ウォーキング・デッド』
シーズン7の内容に触れています。

知りたくない方はご注意ください。


『ウォーキング・デッド』シーズン7の
フル予告編の日本語字幕付動画を作成しましたので
ご覧ください。

翻訳・MARIMO&もっさん

 


『ウォーキング・デッド』シーズン7フル予告編 投稿者 mossan-noburogu
 

いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

※ここからは『ウォーキング・デッド』
シーズン7の内容に触れています。

知りたくない方はご注意ください。


『ウォーキング・デッド』シーズン7の
フル予告編が公開されましたのでご覧ください。

もっさんオリジナルの日本語字幕付動画を
作成しますので、それまでは英語のみでお楽しみください。
 

いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
※ここからは『ウォーキング・デッド』シーズン6最終回までの
内容に触れています。

知りたくない方はご注意ください。


『ウォーキング・デッド』シーズン7の予告編が23日の深夜に
公開されるのを前に、プロモ映像が公開されましたのでご覧ください。


いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)