書道家 凜4販売開始ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

テーマ:

こんばんは~~~キラーンハート

 

 

宣伝になりますが

 

LINEスタンプ『書道家 凜4』が販売しましたはーとわー

 

  http://line.me/S/sticker/1411356

 

 

今回は登録数が選べるようになったので

 

16個で販売します乙女のトキメキ

 

 

前は40個ではてしなかったですが笑

 

8個から選べるので

 

色んなのが作りやすくなり助かります腕。

 

 

 

しかし凜ちゃんも作り始めたころは

 

こんなに続けて描くことになるとは思わなかったです笑

 

こんなに描くならもっと髪型こったのにしたら

 

良かったとか、色々と後悔が・・・・w

 

ま~~絵柄はだいぶ変わったので

 

髪型もちょっとづつ変えてみようかなw

 

 

最近はゲーム中継を動画配信している方の

 

PVに凜ちゃんを使っていただいたりと

 

幅が広がり、創作意欲を掻き立てられていますうふふ

 

しかし予定を入れすぎて絵の練習時間がなかなかとれず

 

ゆっくりしか進歩してませんショックアセアセ

 

水彩画も最近は月1回なんで

 

まだまだですw

 

それでもちょっとづつ続けていけば

 

進歩できると思い頑張ります笑

 

インスタでは食べるのも好きなので

 

おもに京都のお店と女の子を描いて楽しんでますハート

 

 

インスタで見かけたさいはインスタでも

 

よろしくお願いします照れハート

 

AD