神戸めぐりヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

テーマ:

こんばんは~~~♡目

 

 

お久しぶりです笑う

 

 

またまた日が空いていましたあーあ

 

 

最近神戸に同僚達と行ってきました笑うハート

 

近いようでなかなか行かない神戸ラブハート

 

久しぶりに来ると新鮮ハート

 

しかしお安く神戸牛ランチを頂こうと思うと

 

大半の有名店はめっちゃ並んでますガーン

 

 

仕方ないのでブラブラしてたどり着いたのが

 

『黒澤』

 

落ち着いた店内で

 

上品な定員さんに接客していただき

 

神戸牛を頂きましたキラーン

 

お肉ってほんと幸せにしてくれるわーはーとはーと

 

 

そして王道の中華街を堪能しましたハート2

 

 

最近京都から出てなかったので

 

たまには近くてもいいので

 

行きなれないとこに行くのは気分転換にいいですねてへ

 

 

 

AD

コメント(2)