LINEスタンプ販売中

http://line.me/S/sticker/1045903 【毒ゼツ女子達】

http://line.me/S/sticker/1041522 【アニマルカップケーキ】

アニマル
http://line.me/S/sticker/1017287 【缶バッチ風ウルキラうさぎ】


http://line.me/S/sticker/1050593 【ユルクラゲとメンダコの日常】


http://line.me/S/sticker/1065584 【めんどくさい宇宙人】

http://line.me/S/sticker/1050497 【困りクマの困った日常】
  

http://line.me/S/sticker/1096420 【はげますタマゴ】




http://line.me/S/sticker/1147008 【はげまタマゴ2】



http://line.me/S/sticker/1208769 【大人女子の日常】




http://line.me/S/sticker/1278217 【書道家 凛】



http://line.me/S/sticker/1311598 【書道家 凜2】















  • 19 Jul
    • インスタグラム用イラスト!

      こんばんは~~   暑いですね   京都は蒸し風呂のようですw   帰ってきたときに見た自分の顔が   メイクドロドロでびっくりする日々   外に出る気もなくなるような   ま~思えばいつも外にあんまり出ていない     たまに食べるのは好きなので   食べに行っては   インスタで   凜ちゃんばかり書いてるのでw   色んな女の子描いてます   なのでそれをまたスタンプにしてみましたw   いきなり宣伝ぶっこみですいませんw   『グルオシャ女子の日常』 https://line.me/S/sticker/1482961   や~~なんか着物ばっかり描いてたので   新鮮で楽しいけど   凜ちゃんも描かないといけないし   インスタもご飯撮ってもイラスト描かないと   UPできないので自分で自分を追い込んでますw   でもちょっとはイラスト上達するかな~   練習し始めてだいたい3年   凜ちゃんは描き始めて2年   第1弾の凜ちゃんはやばい!鼻がないw   第3弾ではもう別人w   そして最近の凜ちゃん     もう昔の面影まったくなしですww     ん~~~あと3年したらどうなっているんだろうw     もっとうまくなるように頑張ります     ではでは寝苦しいですがおやすみなさい

      26
      テーマ:
  • 18 Jul
    • タロットのリーディング会に行ってきました☆

      占い教室のリーディング会に先日行ってきました     本を買って勉強しようと思ったのですが   全然できないままの参加   なのでかなり不安だったのですが   来る方がみんな優しくて人当たりもよく   すごく話しやすかったので   全然力不足だったのに   すごくできる方が丁寧に教えてくれたり   ほんとに楽しかったです   なかなか占いの卵の方に会うことなかったので   同じ目標を持つ仲間ができた感じです     もっと話たっかのですが2時間があっという間に過ぎ   喋りたりないまま解散   またの機会を早く作ってもらおうと   先生にお願いしようと持ってます   でもそれまでにもっと勉強しなければ    

      19
      2
      テーマ:
  • 04 Jul
    • タロットのリーデイング会に向けて!

      この前久しぶりに行った   タロット教室で   先生から普段他の生徒と   会うことがないので   みんなで集まってリーデイング会を   やりましょうとの提案に   人見知りですが   勇気もって参加することに   (今ちょっと後悔w)   ですが普段タロットの練習をしてないので   あわてて本を購入w     いちばんやさしいタロット・リーディングの教科書   Amazon     見てると一番しっくりきたので買ってみました   生徒の中ではコンスタントに来てる中で   2番目に古いと言われたのですがw   タロットというか先生に   会いに行ってるみたいなものなので   全然覚えてなんですよね   イラストに力を入れすぎて   習字もおろそかになってるし   これを機会にタロットも習字も本腰入れて頑張ります     変わらず凜ちゃんは描いてます   最近はTwitterで声掛けされた   ユーチューブで   ゲーム中継している方にも   使っていただいてるので   色んな場所で凜ちゃんが活躍できて   うれしいです          

      21
      テーマ:
  • 30 Jun
    • お久しぶりです!

      気が付けばだいぶ書いてなかったブログ   なのでブログを閉めようかと思っていたのですが   色んなきっかけになったのが   ブログだったので   ぼちぼちでもまた書こうと思い   今書いてます     最近はほんとバタバタで   浮き沈みの激しい日々を送ってました   でもイラストという趣味が   活力をくれた気がします   やっぱり好きなものがあるっていいですね   でも家にこもりきりになるのでw   外に出て楽しめる趣味も   もっと増やそうとおもってます   沈んで何もしなかったら   沈みっぱなしですからね     あとは美味しいものを食べることw   いっきに元気が出ます   ま~食欲があるってことは   元気ってことですけどね  

      20
      テーマ:
  • 04 Apr
    • 書道家 凜4販売開始ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

      こんばんは~~~     宣伝になりますが   LINEスタンプ『書道家 凜4』が販売しました     http://line.me/S/sticker/1411356     今回は登録数が選べるようになったので   16個で販売します     前は40個ではてしなかったですが   8個から選べるので   色んなのが作りやすくなり助かります       しかし凜ちゃんも作り始めたころは   こんなに続けて描くことになるとは思わなかったです   こんなに描くならもっと髪型こったのにしたら   良かったとか、色々と後悔が・・・・w   ま~~絵柄はだいぶ変わったので   髪型もちょっとづつ変えてみようかなw     最近はゲーム中継を動画配信している方の   PVに凜ちゃんを使っていただいたりと   幅が広がり、創作意欲を掻き立てられています   しかし予定を入れすぎて絵の練習時間がなかなかとれず   ゆっくりしか進歩してません   水彩画も最近は月1回なんで   まだまだですw   それでもちょっとづつ続けていけば   進歩できると思い頑張ります   インスタでは食べるのも好きなので   おもに京都のお店と女の子を描いて楽しんでます     インスタで見かけたさいはインスタでも   よろしくお願いします  

      36
      テーマ:
  • 28 Mar
    • 神戸めぐりヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

      こんばんは~~~     お久しぶりです     またまた日が空いていました     最近神戸に同僚達と行ってきました   近いようでなかなか行かない神戸   久しぶりに来ると新鮮   しかしお安く神戸牛ランチを頂こうと思うと   大半の有名店はめっちゃ並んでます     仕方ないのでブラブラしてたどり着いたのが   『黒澤』   落ち着いた店内で   上品な定員さんに接客していただき   神戸牛を頂きました   お肉ってほんと幸せにしてくれる     そして王道の中華街を堪能しました     最近京都から出てなかったので   たまには近くてもいいので   行きなれないとこに行くのは気分転換にいいですね      

      18
      2
      テーマ:
  • 19 Feb
    • まつげパーマで女子力UP&居酒屋でおやじ力UP

      お久しぶりです     またまたブログ放置していましたww     最近は何回も言いますがダイエットと   女子力アップを目指してのんびり努力中   昨日は烏丸にあるまつ毛サロン『LUNA』さんへ   エクステは何かと面倒なので   最近はまつ毛パーマをしてます   マスカラ塗らなくてもけっこう綺麗だし   最近のはあんまり痛まないのでおススメ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶   要望はカールはパーマが落ちてきたときに   あっちこっち向きやすいので   ストレートで根元からがっちりあげていただきました   お店は少しせまめで、人の目が気になりますが   接客も施術も丁寧で、帰ってからみても   大満足のしあがりでした   またいきます     そして夜は友達と居酒屋へ   おススメされて気になっていたので楽しみ   四条大宮から少し上がった場所にある   『じげん』   落ち着いた雰囲気で   メニューがどれ見てもまた美味しそう   飲み物はフレッシュトマトのチュウハイ   絞りたてのトマトとマッチして美味い   これはご飯も期待大   突き出しは七輪で   煮干、蛍烏賊、エイヒレあぶって頂くという   なんともおやじ心を揺さぶります   おしゃれな感じもいいけど   たまにはこういう感じも落ち着いていいですね   そしてお目当ては     あぶり牛にウニを添えた一品   食べる前から間違いなくおいしいじゃん     そして湯引き白子ポンズ   あ~~幸せなひと時     ダイエットいいながらガツガツ2人で頂きました  

      21
      1
      テーマ:
  • 15 Jan
    • 「書道家 凜3」発売開始

      こんばんは! 京都はあまり雪が降らないのですが 今は積もっております ほんとに寒い・・・・・ 足に電気毛布を巻きつけながら ブログ書いておりますw  今日はお知らせで 今年初のスタンプが販売開始いたしました~♡ 「書道家 凜3」http://line.me/S/sticker/1370321 どうぞよろしくお願いします♡  はじめは凜ちゃんも こんなにシリーズ化するとは思いませんでしたが ツイッターでいろんな方との繋がりで 週に一回は新作を描くことにw そのおかげでスタンプに  今ではフォロワー様も増え 感謝感謝ですが 名言と共につぶやいておりますので 自分自身も成長し心に響くものを お届けできるよう 日々精進しなければと思わされてます 頑張ります   それでは 寒いですが皆様体に気をつけて ごらん頂きありがとうございました 

      29
      テーマ:
  • 09 Jan
    • お腹の洗浄「スムースベンデール」

      こんばんは~~~~ 今日は一日予定がなかったので 仕事場の人に頂いた 「スムースベンデール」でお腹洗浄を試してみました  お正月の不摂生もあり 洗浄してお腹だけでも綺麗に健康にです しかし、一袋けっこうな粉の量・・・・ 飲めるか不安でしたが 牛乳に混ぜるとけっこう溶ける そしてお味はちょっとヨーグルト風味で まずくない 一気に飲めちゃいました  そして私は便秘気味ではないので10分ぐらいで 腹痛に や~~~朝10時ごろ飲み夕方まで不安定な感じだったので ほんと一日がかりでした でもなんかお腹がすっきりです 銭湯とかだとバラで売ってるみたいなので また買ってきてもらおうかな  今年は年始から膝腰痛めてたので 健康に気を使って いつも頑張ってくれる体たちを労わり 鍛えたいです ちなみにカロリー摂取を控えようと  アプリでカロリー管理しはじめました 今年こそ痩せたらいいな  ではではごらん頂きありがとうございました  

      19
      4
      テーマ:
  • 03 Jan
    • 明けましておめでとうございます☆٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

          みなさま明けましておめでとうございます    皆様はどうお過ごしでしょうか??  私はお正月セールで買いまくりに出た以外は ゴロゴロと至福の時を過ごして 気がつけば3日 明日で終わってしまうと思うと悲しいですね 仕事が恐い そして何故かひざと太ももが痛い・・・・・ 運動不足だろうか・・・・・  今年こそは運動を少しでも取り入れて 健康でスレンダーな体を手に入れたい と、ゴロゴロしながら言ってます でも去年はほんとに腰痛で悩まされたので 今年はせめて腹筋と背筋を頑張らなければ でもイラストでかなりパソコンに向かってしまうんですよね 習字も正座で膝痛いし・・・・ ん~~やりだすとほどほどで止めるってことが なかなか出来ない性格で・・・ これも今年はちゃんと体に支障でない程度で 止めれるようにしなければ なんて言いながら今はパソコン見すぎで 目が痛い・・・・w  話は変わりますが LINEスタンプを申請したのですが なんとスタンプの数が 8個から選べることになってたのです 全然しらなかったのでびっくりですよ 40個せっせと作ってたので もっと早く気づけば年内に出来たのにと 気が付かなかったことを反省  ま~~年始の楽しみが出来たと思えば いいですが そんな平凡な話で終わろうとしてますがw 今年もよろしくお願いします  

      26
      2
      テーマ:
  • 30 Dec
    • コハクの月でブレスを作って頂きました♡

      こんばんは~~~ 今年もあと少しですね なのでご縁がある方のところに行こうと思い まずツイッターでご縁が出来た 「京の飴 いしざき」さんのところへ 120年続く老舗のお店です  しかし年末と言うことで閉まっていました・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。 ま~~~場所もわかったので来年の楽しみということに  そして大切に何年も持っていたシトリンのブレスが 前にちぎれたので新しいのを作りに 三条商店街にある「コハクの月」へ アメブロでもお世話になってます シトリンとクラック水晶をまぜて頂き 素敵なブレスを作って頂きました  これでよい新年を迎えられそうです  今年はブログをさぼりがちだったので 来年はもう少しマメにかけるように頑張ります では皆様よいお年をお迎えくださいね  

      20
      1
      テーマ:
  • 11 Dec
    • be京都『和と男性画展』にいってきましたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

      こんにちは~~~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡  少しまた日が空きましたが 見に来ていただき嬉しく思います(✿→艸←)㋒㋛㋛  先日京都今出川にある be京都さんにて ポストカード展にいってきました  今回のテーマ『和と男性画展』  素敵な和装男子のイラストを堪能できましたw どの作品も素敵で クオリティーの高さにびっくりです  実際の和装している男子もかっこいいですよね 最近京都では 男装している男子を見ることが多いので 素敵だな~~とチラチラみてます 残念なことはだいたいがカップルですがw  話はそれましたが ポストカード展を拝見し 作品もたまってきたので 自分もポストカードを作りたいなと思いました 来年には『書道家 凜』をポストカードにしたいです それに向けてもっと画力をあげていきたいと 思っています     

      39
      テーマ:
  • 23 Nov
    • 豆皿の世界

      仕事は大変?楽しい?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう  こんばんは~~~~ 今日はお休みで 後回しにしていた事や 掃除などして一日が終わりました  最近のことなのですが 友達がファンで見に行きたいとの提案で 稲葉カヨさん の手がける 豆皿を見に行ってきました 豆皿を見る機会ってなかったので ワクワク 烏丸と河原町の間ぐらいにある 浮島ガーデンの二階でされているとのこと こちらのご飯も気になりましたが 二階へ 木を使った作品や 和紙を使った日記帳など 豆皿以外にも素敵な作品が そして奥に広がる豆皿の作品は 豆皿に興味なかった人でも ほしいと思わせるほどかわいい  こんな作品が作れるってほんと素敵 絵付けもやってみたくなりました  いい作品に出会うともっと努力と勉強しなければって 思わされますね    「そんな日の努力の名言」 つねによい目的を見失わずに 努力を続ける限り 最後には必ず救われる (ゲーテ) それでは明日から寒くなるみたいなので 体調に気をつけて明日もがんばりましょう   

      31
      テーマ:
  • 16 Nov
    • イラスト練習でデッサン

      こんばんは~~ 本日は休みだったので イラスト練習に励みました ほぼ毎日ツイッターではつぶやいているので 新しいイラストを週一回でも描くのが目標です (ブログはたまにになってすいません) でもほんと絵を描くって難しい なんでみんなあんなに上手いんだろうと思う デジタルで描くのもほんと線がゆらゆらするし でもまずアナログからかけてないけど なので習い始めた水彩画では 基本が無いので デッサンを練習しましたよ  題材にはリンゴを練習に描きましたが 輪郭をがっつりとって描き始めたのですが そこからのダメだし や~~~めちゃくちゃ難しい でも基礎ができれば少しは 上達できだろうし地道に頑張ります  本日新しく書き上げた凜ちゃんは 冬っぽくしてみました  名言と共に明日つぶやく予定です ん??こうやってみると なんか雪女みたいな・・・・ ま~~~いっか    

      26
      テーマ:
  • 13 Nov
    • 清水寺に紅葉みに

       こんばんは~~ すっかり紅葉の季節ということで 友達と清水寺に紅葉を見にいってきました  や~~~日曜と言うことで 河原町からすごい人 ランチは河原町にある「シトロン ブレ」でステーキ丼 やっぱりお肉はいいですね 満腹になっていざ清水 河原町から歩いていきましたが 日曜なので行き道は人だらけ そしてこんなに遠かったかな~~と 体力を奪われながら着いた清水は人だらけ しかしココまで来たのだからと拝観 やっぱり高いところから見る赤く色づいた山々は 見に来てよかったな~~と思わせてくれました   明日からまた仕事ですが 元気をもらった気がしますが 筋肉痛がきそうな予感です   

      20
      テーマ:
  • 05 Nov
    • わたしの恋愛トリセツ

       ▼あなたの恋愛トリセツはこちらあなたの恋愛トリセツを作ってみる  こんばんは~~~  なかなか当たってるトリセツですが 炭酸は苦手なので一気飲みはさせないで欲しい そんな私のトリセツを覚えてくれるような 縁があるといいな~~~ そんな事を思っている 本日は11月5日「いい ご縁」との語呂合わせで 縁結びの日だそうです いろんな日があるものですねww  いい縁が結ばれるのも自分の努力あってのことなので 一生懸命ダイエット頑張って綺麗になれるように 努力です ちなみにワンダーコアスマートは19日から続けてますが まだ効果はありません ま~~体の変化は三ヶ月はみないとね  『そんな今日は恋愛の名言』 人間て恋に落ちるものなんだ、わかる?で、恋に落ちると世界が全く違って見える!空はより青く、 草はより緑にそして鳥たちの歌はより甘くなる (スヌーピー)   

      24
      テーマ:
  • 30 Oct
    • ハロウィンイラスト٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

      こんにちは~~~ またまた日があき 気が付けばハロウィンです 仮装はしないので 凜ちゃんをハロウィンバージョンにしてみました  なかな描く時間がなかったので あきらめていましたが 今日は時間が出来たので おもむろに描いてみました 来年はもっと時間をかけて描いてみたいな  ちなみに去年は  おもいっきり顔が歪んでますね そう思うと少しはイラスト上達したような    しかし私の体系は変わらない 毎回ダイエットとブログで叫んでいますが 今はワンダーコアスマートを頑張っています ワンダーコア スマート【正規品】10,789円Amazon いつも座っている場所においてるので 今のところ2週間はやってますが 変化無し 接骨院の先生に3ヶ月は頑張らないと 体のラインは変わらないといわれたので 今度こそ地道に頑張りますw  でわでわまた近いうちに

      30
      2
      テーマ:
  • 11 Oct
    • 便利堂さんからのお手紙ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

      こんばんは! 今日楽しみにしていた  便利堂さんからのお手紙が届いておりました~~~~  京都の便利堂で開催されたイベントで知らない人と 自分で選んだ葉書を交換するという なかなか味わうことの無い 温かい気持ちになるイベントです 私に届いた葉書の方は観光でこられ このイベントに参加したそうで 京都を堪能した文が書いてあり 京都に住んでる私としては 京都に来て楽しんいただけたことが伝わり 嬉しくなりました(住んでいながら知らないことだらけw)  そしてこれを機に友達と手紙交換を 月に一回することにきめました  手紙って普段書かないので 文章と字の練習がてらにいいかなって  まだまだ色んなことが中途半端ですが 投げ出さないでゆっくり色々がんばります ちなみに今度こそ痩せようと ワンダーコアスマートを購入しました また届きましたらお知らせしますw(いらないかw)     それでは短いですが最後まで見て頂きありがとうございました     

      34
      テーマ:
  • 09 Oct
    • 水彩画教室5回目

       こんにちは~~~ またまた日がたちましたが 訪問していただきありがとうございます  昨日は水彩画教室5回目いってきました イラストが上手くなりたいので アナログから練習しないとと思い 通い始めましたが なかなか難しいw そして画材が高い やっぱりいいものを使った方がいいとのことで 水をたっぷり使っても綺麗に仕上がる 水彩紙「ウォーターホース」を昨日購入   2000円ぐらい   無題に出来ないので丁寧に描けそうですw 今回はデッサンの練習 や~~~難しい 子供の落書きみたいになるww 構図どころか真っ直ぐな線が引けないし はじめのバランスから指摘されました ここから先生に下の影の向きを直されましたw 真ん中の線もおかしいですが そこは気力を失い放置w (そういう性格も治さないと・・・・w) でも3時間も絵を描くことってなかったので 行くまでは面倒なのですかw 描くと集中するので けっこうストレス発散になります(たぶん)   ではまたまた低浮上になるかもですが見にきてくださいね       

      24
      2
      テーマ:
  • 19 Sep
    • 便利堂でメモリアルイヤー

      こんばんは 久しぶりかかわらず訪問していただきありがとうございます   初めて行ったのですが京都にある「便利堂」   美しい絵葉書が並んでいたので 思わず入ってみたら いろんな画家の作品をはがきしたものが多く並び 美術館のようでした そして今 「明治の絵はがき交換会」というイベントが開催されており 自分で選んだはがきに 誰に届くかわからないメッセージをかき 自分もまた誰かからはがきが届くというシステムです  素敵でしょ~~~ 個人情報は相手には伝わらないのでご安心を 住所は便利堂さんが管理してます  手紙は三週間ぐらいで届くということなのでほんと楽しみですが 手紙なんて、いついらい書いてないな~~??ぐらいなので 何書いていいか迷いました そして習字しているのにまだ字が汚く 日ごろの練習不足を反省  またハガキが届いたらお知らせいたします 

      37
      2
      テーマ:

プロフィール

色々がんばるはげましタマゴ

自己紹介:
イラストレーターとフォトショット習いにいって、今は地道に腕磨き中 最近はLINEスタンプ制作に...

続きを見る >

読者になる

AD


ポチっとお願いしますちびちびハート
AD

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

旧ランキング

イラスト
1721 位
京都
764 位

ランキングトップへ

ブックマーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。