経過と決意 | 水辺のバカモノ


  一ヶ月以上経ってもう覚えてねえよ!

  という皆様、こちら↓をどうぞヽ(;´ω`)ノ

  http://ameblo.jp/mossa326/entry-11765528994.html


  反省(だけ)はしております( ̄▽+ ̄*)


  で、たしか12月1日のエントリー開始うんぬんの所から・・・









  がっつり釣りしてました(笑)


  今回のエントリーは基本専用サイトからのメール申し込みだけなので・・・

  日が変わった瞬間に、サイトの内容をエントリー出来る形に切り替えないといけない( ̄_ ̄ i)


  大丈夫なのか?


  大丈夫なんです(≧▽≦)↓


















   俺:「ま、まさか?」

   川野:「いや、この音はそのまさかだろ




  まさかでした(=⌒▽⌒=)




   
       ※実は個人的にはこのキャラが一番ハマッてました(笑)


   



  






   こうなればもう後は死に物狂いで準備を進めるだけです

   実はトラブルや問題も(当たり前ですが)ありました(^▽^;)

   ですが大会を心待ちにしてくれている沢山の方々の存在が、めちゃくちゃ原動力になったんです(-^□^-)


   その楽しすぎた大会の模様は是非こちらの↓サイトで(手抜き爆)




  今思い返しても、楽しかったとしか感じられないです

  眠かったり、寒かったりしたことも、絶対必要なオプションだったと思える、これが


  楽しい、って事なんだなと
(=⌒▽⌒=)



  最後に↓