テーマ:




 
   調子に乗って前回予告までいれていたにもかかわらずこのていたらく     


   さすがにかなりの方々に「やめた?」と聞かれましたが・・・・・



  当方、いまだ営業中でございます(笑)


  


 そんなわけで予告も含めていろいろご報告したいのはやまやまなのですが…

  無更新中の画像が相当数たまっており、整理もままなりません…







    長くてすみませんm(_ _)m



























 ※気付いた方にお願い
  →フェイスブックその他でのコメント内ネタバラシはくれぐれもしないようお願いいたします(笑)




   とはいえ、ダイジェストだけではさすがにあれなので、雷魚釣行のご報告を



   振り返ると後半はわりと河川にも通ってましたね


   天候の状況もあったのでしょうが、カバーの状態が良い場所も多かったのと


   サイトで見えるのが楽しくて(^▽^)


   で、河川のサイトといえば「鯉」

   
   わかっていてもついつい、「う?雷…」て反応してしまう


   ただ今年はそう騙されることも少なかったです

  
   




    今年はこぉ!↓



      ※もちろん多少大げさな演出は入っております。



    多すぎんだよ(`Д´)ノ



    迷いようがねえ(笑)

    









    …ところで



    







     


    






    ※使っているハンドルノブ「eternal〝黒牙-BLACK FANG-"」はシャフト改造して取り付けてます。
    今シーズン色々試させてもらいました(^^)





    そんなこんなで今シーズンも楽しい思い出をいっぱいもらったので


    今年の雷魚シーズンは先日FBにて終了宣言o(^▽^)o



    ここ数年ですが、
   

    やっと自然な気持ちで終われるようになったかな



          (´∇`)
































    それでもやるぞ次回予告( ̄▽ ̄)ノ↓



AD
いいね!(4)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


  一ヶ月以上経ってもう覚えてねえよ!

  という皆様、こちら↓をどうぞヽ(;´ω`)ノ

  http://ameblo.jp/mossa326/entry-11765528994.html


  反省(だけ)はしております( ̄▽+ ̄*)


  で、たしか12月1日のエントリー開始うんぬんの所から・・・









  がっつり釣りしてました(笑)


  今回のエントリーは基本専用サイトからのメール申し込みだけなので・・・

  日が変わった瞬間に、サイトの内容をエントリー出来る形に切り替えないといけない( ̄_ ̄ i)


  大丈夫なのか?


  大丈夫なんです(≧▽≦)↓


















   俺:「ま、まさか?」

   川野:「いや、この音はそのまさかだろ




  まさかでした(=⌒▽⌒=)




   
       ※実は個人的にはこのキャラが一番ハマッてました(笑)


   



  






   こうなればもう後は死に物狂いで準備を進めるだけです

   実はトラブルや問題も(当たり前ですが)ありました(^▽^;)

   ですが大会を心待ちにしてくれている沢山の方々の存在が、めちゃくちゃ原動力になったんです(-^□^-)


   その楽しすぎた大会の模様は是非こちらの↓サイトで(手抜き爆)




  今思い返しても、楽しかったとしか感じられないです

  眠かったり、寒かったりしたことも、絶対必要なオプションだったと思える、これが


  楽しい、って事なんだなと
(=⌒▽⌒=)



  最後に↓




  




  
























    
AD
いいね!(9)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




   「え?何のこと?」と不思議がっていると、矢継ぎ早に次のメッセージが・・・・






  
   その時は、


   「なるほど、仲間内で大会か~、楽しそう」


   などどのん気に構えていたんですけどね・・・σ(^_^;)


   






 間違いに気付く( ̄▽ ̄)


  ちなみにこの頃から主なミーティング会場であるスタッフ川野の部屋が
  「部室」
  と呼ばれるようになりました(笑)


   で、今後もこのメンバーで大会を企画、運営していこうという事も決定

    「なら、企画する側の呼び名があった方がいいんじゃない?」

   「チームとかじゃなくて、あくまでも企画、運営としての存在で・・・・」

   「名前を決めるなら、コンセプト的なもんが欲しいなぁ・・・」

   「それなら・・・・」



  
   






    正直この言葉で、


    「本気で取り組もう」と決心(=⌒▽⌒=)



    




     




    こうして釣りイベント「Mebaring-Get」へ向けて準備の日々が始まったのですが、


   「正直、メバル殆どやった事がないんですけど」(笑)


    



   



  ※前回の記事でも少し紹介してますが、使っているハンドルノブは、eternalの
   
   「銀河-GALAXY ORANGE-」

   web関係で少しお手伝いさせて頂いてますので、観てやって下さい(*v.v) ↓







   そんな修行の中…

   着々と準備は進み…
   
   専用サイトが出来たり↓  

  

      
   ポスター作ったり、





   ただ、だんだんと形になっていくに従って、

   
   反面ちょっとした不安も生まれてくるわけです


   「本当に、みんなエントリーしてくれるんだろうか?」


   企画自体が始めてな訳だし、大きく取り上げられてるわけでもない。

   企画倒れたらどうしよう・・・

   
   これも正直な気持ちでした…


   
   そして、ついに12月1日のエントリー初日を迎えるのですが・・・・






















































  

AD
いいね!(6)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。