Mosrite Inc.

History Comes Alive
For Today's Jeneration 

モズライトオフィシャルページ http://www.mosrite.us/  

モズライト カスタムショップ http://www.mosrite.net/  


このサイト内に掲載されている写真、イラスト及び記事等の無断転載を禁止します。


テーマ:
こんにちは♪

今日は京都の工房より…



あれあせる
あんまりきれいでは無いです…が

ここからあのギターは生まれて行きます爆笑


さて
今は何をしているのでしょうか爆笑




これは、キャンディアップルレッドのバフがけ前のサンディングきらきら!!きらきら!!

のあとの




バフがけですニヤリ
もうすぐ完成ですね~♪



もうひとつの台では~



さて、
何をしようとしているでしょうかチュー



てことで、
しばらく工房からのお届けになると思いますニコ
次々、生まれるギターを楽しみにしてください!!


寒くなってきたので
みなさま
あったかくしてお過ごしくださいね~OK


ではでは。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

実は
モズライト直営モズライトカフェでは
ランチもやっておりますステーキ

その中で
月4回ほど、ランチのBGM的素敵ライブをしてるのです♪

今日は
『Gring glo.』

若手のjazzのグループなのですが優しい感じでいいランチタイムを過ごせますョ!!


今月の残りランチライブは
19日(木) songgwi 〈ギターインスト〉
27日(金)GTK200〈jazz〉

お近くにこられた際は
どうぞーお寄りください~♪



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
11.14(土)

いつものベンチャーズ大好き、寺内大好き、モズライト大好きな
おじさまたちが集まる、

ベンチャーズナイト照れ


今日は
『梅野浩二とwooPs』さんおねがい





今日は
たまたまあったギターを皆さんで使ってもらいました!

左→なんとなんと!この間できたばかりの
『Terry Model Bass』←正式名決まってたかな…
とにかく凄い音のベースなんですニコ
今はたまたまモズライトカフェにあります~

中→梅野さんwith Terry Model Mark3えー
これもまた、一番新しいギターです。

右→ Black Custom T

やっぱり3台そろうと凄い迫力ですね~


Terry Modelは、
只今寺内企画で絶賛販売中ですので、
HPを見てくださいね!


よろしくお願いします~


PS.モズライトカフェで、素敵なギター試奏できますよ!
詳しくは、
078-382-3838まで。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



残席わずか!!
寺内タケシ&ブルージーンズ Live !


日時:2015年2月7日(土) 
    昼の部 (食事13:00~/ライブスタート14:00)
    
夜の部 (食事18:00~/ライブスタート19:00)

場所:Mosrite Cafe (モズライトカフェ)
    〈JR神戸駅徒歩5分・umie前 カルメニB1〉

チケット代金:10000円(お食事・ワンドリンク込)

お申込み→フリーダイヤル 0800-080-7575 (受付午前10:00~午後8時)


いわずと知れた我らが師 エレキの神様寺内タケシ。
 座右の銘はもちろん『ギターは弾かなきゃ音が出ない』
 1月17日で御年76歳寺内タケシ率いる
 「寺内タケシ&ブルージーンズ」は結成から50年。
 文部科学省特別推薦をうけ、スクールコンサートを約1600校今まで行っている。

通常ホールでのコンサートを中心に行っているが、今回のライブはちょっと違う!
だって、会場がモズライトカフェ!
この距離の大迫力サウンドと寺内節をきけるとは!
これは行かなきゃ損!
残席わずかなので、ご予約はお早めに!!!





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!

皆様ご存知とは思いますが、、、

amebloを全く更新してませんでしたのでここで一言。

「神戸ハーバーランドにライブレストラン
 Mosrite Cafe」

2013年9月28日にOpenしました。

Mosrite Cafe HP



おそっ・・・

すみません。


Open当初からいろいろな人がライブしていただきました。
詳しくはHPをご覧ください。


ここでは
HPのような告知はもちろん
レポート的要素もふくめ
もちろんギターについてのこともできうる限り書いていきたいと思います。

他もないことも多くありますが、その辺はスルーしてくださいませ☆


今日は・・・
今はランチ中ですが

ランチライブ

「荒深菜摘さん」
声が透明で素敵です。
月曜のランチタイムをジャックするとはりきっています。
こうしていろんな音楽をする人たちが集まってくれるということはありがたいことです。

感謝、感謝!!




今後のランチタイムライブ予定



さてさて、
今晩は、貸切営業なのでがんばりますとも!


明日は、待ちに待った

「調草子~kaorine~」Live

今までMosrite Cafeではないタイプなのでとっても楽しみです!!
その宣伝で、本日皆さんでラジオ関西に出演されます。
明日は、昼12:00くらいに野外ストリートライブもけっこうされます。
まだ間に合いますので、是非ともお越しください!


よろしくおねがいします!!


Mosrite 伊藤
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。