もしもドロップシッピングLife!!

2011年2月にもしもドロップシッピングに登録。
アフィリエイト、GoogleAdSenseなどブログやサイト運営ネタを更新。2014年5月に夢だったハンドメイドブランド「Cherina」を立ち上げました。


テーマ:


ドロップシッピングブログ活用講座

2期生の募集がはじまりました♥♥


私は1期生で6月~8月までの受講です。



今年2月にもしもに登録して2週間後に
情報ブログから初売り上げがでました。
おおお!ブログから売れるんだと実感♪



でもそこからは全く・・・動きなし(/_;)



ドロップシッピングのセミナーも受けてみようと思い
ネットでいろいろセミナーを調べ参加しました。



5月にブログ活用講座を受けるきっかけとなった
Goldscopさん主催のドロップシッピングのセミナーに参加し
そこで大川先生の15分だけのお話を聞き・・・



15分後には講座を受けることを決めました!!

いや・・・10分後か・・・w
短い時間でしたがすごく熱意が伝わって、
この先生なら変われるかも!と思いました♥




もしもドロップシッピングブログ活用講座では
ブログの作成方法から学ぶことができるので
ブログ初心者でも安心です♪



6月の講座スタート時点で私の店長ブログは1つ。
今ではいろんなブログサイトで店長ブログ・趣味ブログを
いくつか作成しております。



ブログからの集客の大切さや、商品紹介の仕方
魅せるブログ、クリックしてもらえるブログにするには!?
など、ブログパーツや便利サイトを上手く利用して
アクセスに繋げる方法,SEOも学ぶことができます♪



この3ヶ月は売るための基礎作り!
ひたすら地味なコツコツ作業が続きますが
月に数回の勉強会と対面講座があるので
孤独な作業とはおさらばよ~♪




悪戦苦闘しながら受講してもうすぐ3ヶ月ですが
アフィリエイト収入も少しずつ入るようになり・・・
オールマイティーで作成した総合店からも
売り上げがでてきました♥うきっー♪




これもブログ講座のおかげです!
対面で直接大川先生
自分のパソコンを使って学べるのが一番嬉しいです♪




パソコンの使い方すら微妙だった私は
使い方の基礎の基礎から教わることができました!
パソコンの基礎ってとても大切で、作業のスピードが
全然違う!驚きですよ!!




そんな基礎から学べるブログ活用講座
成功するには、やる気と継続と努力が必要ですが
もしもの仲間もできて、ますますやる気がパワーアップ♪



2期生も人数限定での募集ですので悩んでいる方!お急ぎください♪



もしもドロップシッピングブログ活用講座!
新しい発見が沢山見つかりますよ!!


↓↓ドロップシッピングブログ活用講座の申し込み↓↓
もしもドロップシッピングLife!!


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

セリーナさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。