もしもドロップシッピングLife!!

2011年2月にもしもドロップシッピングに登録。
アフィリエイト、GoogleAdSenseなどブログやサイト運営ネタを更新。2014年5月に夢だったハンドメイドブランド「Cherina」を立ち上げました。


テーマ:

7月23日「集っチャオ!」に参加してきました。


六本木駅をでて地図を見ながらキョロキョロ。
すると後ろから聞き覚えのある声が・・・

みらいさんと奥成先生でした♪
お二人と合流して会場まで行けたので
迷わずにすみました!ホッ。


会場は六本木のアボットチョイス さん♥
もしもドロップシッピングLife!!


お酒がほとんど飲めないのですが・・・
お料理がとても美味しかったです。
パスタ・サラダ・キッシュなど。

もしもドロップシッピングLife!!


もしもドロップシッピングLife!!

デザートがプリンのようなアイスのような、
お餅のような不思議な感覚でした♪



大川先生の乾杯でスタート♪

約20名のドロップシッパーさん達。
はじめてお会いする方ばかりでしたが
皆さんと名刺交換できて大満足です。


2次会3次会と最後まで参加させて頂きましたが
勉強になるお話ばかりで、頭の中がすごいことになってます。

1つ1つ整理していかなくては・・・

今回参加できて本当に良かったです。難しいお話もありましたが、
とてもモチベーションのあがるオフ会で歴史に残りそうです。w


もしもドロップシッピングLife!!




◆2011年集っチャオ!参加のもしもドロップシッパーさん達◆

やゆよさん
もしもドロップシッピング go! Go! GO!

・とても可愛いお子様がいらっしゃいました。
お母様とは思えないとてもキュートな方でした。
またゆっくりお話したいです。


八木睦月さん
もしもドロップシッピング日記

・着物の裏技などあれば是非教えてください。
大川先生のおっしゃっていたサイト作り・・・
中々手強そうですよね。
いつか挑戦してみたいです♪いつか・・・。


denjinmさん
もしもドロップシッピング店長日誌

・ブログ講座でお世話になっている先生です。
プログラムにとてもお詳しい方で、
とても物知りで面白talkでした♪


yoshi先生
もしもドロップシッピング店長日記

・いつもお世話になっている大川先生です。
今日もクールでサラッと料理を取り分けており
拍手がおこりました!!さすが元シェフ!
夜遅くまで相談にのって頂き頼れる先生です♥


みらいさん
もしもドロップシッピング日記

・ブログ講座でご一緒させて頂いております。
いつも明るく行動派なので見習うことばかりです!
今度手料理楽しみにしております♥


Kanagonさん
めんどくさがり派遣OLのもしもドロップシッピング日記

・はじめてお会いしましたが女性ならでは考えには納得です。
スマートフォンにも詳しい方でした。
またお話したいです♪


sakiさん
ドロップシッピングで楽しい副業生活♪

・とても手先が器用な方で素敵な作品を♪
私も挑戦してみたいです。難しそうですが・・・
あとiphone5も気になりますね・・・ヾ(*´∀`*)ノキャッ



オルカさん
もしもドロップシッピングでネットショップ

・お話すると実は接点が多くびっくりしました。
アウトドアな方でとてもおおらかな方でした♪
いろんな経験をされていて驚くことばかりでした。


マサヒロさん
ブログ作成中♪

・常に笑いのある方でした♪
同じブログ講座を受講されておりますが
コースの曜日が違うので今日お会い出来、
お話することができ嬉しかったです!


abiさん
もしもドロップシッピングで安定収入を稼ぐ方法

・とても癒し系のお姉様♥しかも天然さんです♥言っちゃった。
ブルーベリーとコルセットの話で盛り上がりました!
実は・・・あの後家でブルーベリーケーキ食べました。w


mimiさん
ブログ鋭意制作中♪

・なんとフランスからのご参加です!
あまりお話できませんでしたが、とても魅力的な方でした。
今度はゆっくりお話したいです♪


おざりんさん
【もしもドロップシッピング】店長ブログ

・新婚さんで幸せオーラいっぱいでした!
K-POPにとてもお詳しい!ドラマも。
またいろいろお伺いしたいです♡


みかさん
もしもドロップシッピングで夢の副業生活~目指せ月収20万~

・もしもドロップシッピングブログ活用講座で
お世話になっている先生です。
いつも落ち着いた雰囲気ですが今日はのろけ話を♥


dairyさん
もしもde願いが叶うなら♪

・とても美人な方で見惚れてしまいました。
お会いしたい方だったので緊張して上手く話せませんでした。
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー今度は沢山お話したいです♪


kachamyさん
もしもドロップシッピング奮闘の記録|知識0から月商100万円までの軌跡

・キーワードについてやPPC広告について
マル秘talkを聞くことができました。
スピードがある方で「すぐ行動する」!!!
素敵な本も頂きありがとうございました♪


奥成先生
もしもドロップシッピングで初心者が成功する方法

・ドロップシッピング研究所のメルマガ配信が楽しみです。
あまりお話できませんでしたが、Twitterでまた
絡ませてください♪とても楽しかったです。


武富先生
もしもドロップシッピングで毎年ハワイに行くぞ!

・2次会ではたっぷり、ココだけの話をお聞きすることができました。
キーワードの選び方や、ネットの世界について
ギャラクシーSを使ってプチ講義もして頂きました。
ありがとうございました♪





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

セリーナさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。