2012-01-03 12:02:21

纐纈歩美とタナカニコ(3)

テーマ:西新井カフェクレール

タナカニコのJAZZ生活-纐纈歩美とタナカニコ(3)

あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いいたします。

今年もいっぱいライブにいきたいと思っております!12/4(日)は

纐纈歩美カルテット@カフェクレールでした♪先月またその前の

月はTOWER STATIONでの出演でしたが、今回は自身のカルテ

ットでの出演。メンバーは、纐纈歩美(as)、俵山昌之(b)、納谷嘉

彦(p)、マークテイラー(dr)です。TOWER STATIONでのライトな演

奏とは異なり、ハードなサックスで繰り広げられる抜群のグルー

ブ感がたまらない。いいライブでした!!

(2011/12/4 西新井カフェクレール)

纐纈歩美
http://a-koketsu.6.ql.bz/


Daybreak

纐纈歩美

¥ 2,675 通常配送無料


にほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ ←click!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

nico jazzさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:ありがとうございます

>がりさん

コメントありがとうございます!!
調布のさくらんぼ2回行ったことありますよ!
いいお店ですよね!マスターもとってもいい人で。
どこかでお会いするかもですね!!
よろしくお願いします。

1 ■ありがとうございます

ぺた、ありがとうございます。
カフェクレール行かれたのですね。
僕は前日「柴崎」にある「さくらんぼ」で拝見しました。
メンバーは同じくレコーディングメンバーで、特にマークさんの初めて見るドラミングがかっこよかったです。

纐纈さんはじめ、メンバーみなさんきさくでライブ後もご一緒に楽しまれているのがこちらも見ていて楽しかったです^^
ご一緒の写真もやさしい顔なさってますものね^^
読んでくださったブログは同じ柴崎での「大野雄二」さんのルパントリオでした。

僕は矢野沙織さんをやはり「カフェクレール」で見てから少しずつですがジャズの楽しさを知りました。
ライブに行く機会は少ないですが、きっとどこかでお会いしますね^^
その時はよろしくお願いします^^

タナカニコさんにとって素晴らしい年になりますように♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。