2011-02-24 20:53:44

西山瞳とタナカニコ(9)

テーマ:西新井カフェクレール

タナカニコのJAZZ生活-西山瞳とタナカニコ(9)

2/11(建国記念日)は、西山瞳トリオ@カフェクレールでした♪西山瞳トリオは、意外
にも約1年ぶり。久しぶりでした。メンバーは、佐藤”ハチ”恭彦さん(b)と池長一美さん
(dr)。どこまでも美しい西山さんの曲。この日もバッチリ西山瞳ワールドに浸らせてい
ただきました。(2011/2/11 西新井カフェクレール)

西山瞳
http://hitominishiyama.net/

西山瞳イン・ストックホルム~ライブ・アット・グレンミラー・カフェ~

西山瞳

¥ 2,394 通常配送無料


にほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ ←click!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

nico jazzさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:TBありがとうございます

>hiroki(from 音楽仙人)さん

コメントありがとうございます!
NHK-FM セッション私も好きで、
もう10回くらいは応募して行っていますよ。
いつも一番前で子供と二人で見てます。
片倉真由子さんのは行けなかったけど。

1 ■TBありがとうございます

おひさしぶりです。いつも楽しく読ませていただいています。西山さんすばらしいですね。先ほどNHK-FM セッション2011の公録に行ってきました。片倉真由子さんのトリオで、ベースはハチさん、ドラムは二本松義史さんでした。これまたすばらしかったです。放送は4月3日(日)午後11時~午前0時とのことです。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。