旅立ちます。クイズ☆ | *ゆるふわあやこのもしも実践日記*

旅立ちます。クイズ☆

こないだ友達が、誕生日のお祝いに
アリスのお店に連れてってくれましたaya

めちゃめちゃ可愛くて、癒されましたよーーっ♥akn♥


このコンセプトを考えた人
乙女心をわかってる・・・ayaウンウン!

(って、女の人が考えたのかもしれないけど!笑

キャピキャピはーと


ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2
さてはて、私が以前作成したネスレッソショップ

在庫が切れてて停止中だったのですが・・・

なんとネスプレッソの在庫が復活してましたseiうれぴ!

という訳で・・・ネスプレッソショップの運営を再開します!
ワーイワーイaya

ちなみに、今日(3/7)のSEO順位・・・

ネスプレッソ 64位
NESPRESSO 46位
nespresso ネスプレッソ 15位
ネスプレッソ 価格 48位
ネスプレッソ 種類 圏外
ネスプレッソ d60ye 38位

全然納得いかなーいなーいsei
ちょっと、放置しすぎました。反省!

という訳で、これから頑張りますますはーと

ネスプレッソを取り扱ってるみなさん
一緒に頑張りましょうねーっ♥akn♥



そしてそして・・・

来週から、私旅立ちます!
日本から、旅立ちます! 

飛行機に乗って、ビューンってどこかへ行って参りますぞキャーキラ

さーっ!!!!! そこで、みなさんにクイズハート

「私はどこに旅立つでしょうか?」

 
正解した方には、お土産をあやこからプレゼントGetっハート


[ヒント.1]
2カ国行く予定っaya

[ヒント.2]
ヨーロッパと、その周辺のどこかの国sei 

[ヒント.3]
片方は、12月くらいに映画の舞台になってた国キラキラ
片方は、カタカナ4文字の国 キラキラ 


あらら・・・ヒント出しすぎちゃったかも?笑
もちろん、2カ国正解した方がお土産ゲットンですはーと

※もし正解者が多い場合は、抽選となります。

 
参加方法aya
お持ちのブログにて、ご回答下さいメモ
そして、このブログ記事のコメント欄にてURLをお知らせ下さいaya

もしもドロップシッピング利用されてる方大歓迎ですぞ♥akn♥

お待ちしておりますラブ


みなさんの回答が楽しみだーーいキラキラ


************************** 

☆ 在庫を持たないネットショップ 気軽に始めれるから副業に大人気

もしもドロップシッピング無料会員登録がまだお済でない方はこちらから↓





☆ 3000円から始めるキーワード広告「Yahooリスティング

↓今すぐサイト集客アップのキーワード広告を始めたい方はこちらから↓

キラキラkonatu Yahooリスティング広告 konatuキラキラ

**************************

・ドロップシッピングの広告出稿がしにくい(ショップオーナー様と競合する確率がとても低い)Google Adwordsへ、株式会社もしも社内から出稿することにより、売れるキーワードを探しています。見つけたキーワードなどの情報は適宜公開していく予定です。

・尚、Google Adwordsは審査抜け漏れにより一時的に出稿出来る場合もございます。ただし、ほとんどの場合、数日で出稿が停止されることになります。そのため、ショップオーナ様はYahooリスティング広告で出稿することをお勧め致します。

・もしも社内出稿のキーワードにて、SEOなどでオーナー様(もしもドロップシッピング/もしもアフィリエイト利用)のサイトが【3位以内】に上がってきて、競合してしまう場合にはそのキーワードにおける広告出稿を停止します。また、Google Adwords上で競合した場合にも広告出稿を停止します。広告URL「moshimo.com」で出稿していますので該当された方はこのブログのコメント欄にて適宜お知らせください。

・試験的に行っています。

**************************