7月既に2回LIVE行ってきました

テーマ:
1日 Musicるフェス  Zepp東京
NICO Touches the Walls  が目的で♡
他の出演者は
ヤバイTシャツ屋さん
グリムスパンキー
キュウソカミネコ

3組とも初めて
で…
ヤバTとキュウソのファン
激しかった〜
巻き込まれないように逃げた(-_-;)

NICO の時には安定の位置に行けて良かったわ♪
{F468D17A-B4FE-4B0F-BE8A-7D1027B1D1D5}

{2075DB90-96C2-4879-9421-6E8F55DEB213}
3列目に写ってます^^;
👌してる人の近く

そして七夕の日は
下北沢Regにてアーチンファームの
リンプラ←初めて♡
アーチンがずっと出ていて
ゲストさんとコラボしたりトークしたりの
楽しいライブでした。
{60E57675-08B1-4F73-8CE9-C5A24A47B23C}
ライブ終了後に
そーたさんとツーショットにサインと握手
神対応だわ✨

{1878D8D0-2A55-4831-AF09-709CC89119F1}
ガチャ人気で残り2個でした
リンプラのが入ってました♪








AD
6月最後の週に立川で待ち合わせ ☆-( ^-゚)v
うさ友さんと…
(今は2人ともうさぎお休み中です)

食べ放題はもうキツイお年頃なんですけどw
ゆっくりできそうなお店だったので◎
ココに決定♪
{EC7A4C98-07BE-456B-9092-D45BE89FA1D7}

{9E651E8E-4C07-438E-A85D-9FA35E66DE67}

野菜がたくさんあって嬉しいランチ
たまにできたてのパスタやパエリアがでてくる〜
少しずつイロイロ食べられて良かった⸜( ' ᵕ ' )⸝*

かなり満腹になった2人(;´∀`)

IKEAまでお散歩
手作り品の材料探しにお付き合いしてもらいました。
収穫あり
私のリュックと手提げが重たくなりました。

この日は少し☂降ってその後☀
むし暑い日で
やっぱりかき氷よね~
{246F1920-FC67-485A-AAD9-818DB5C3E0F0}

お茶屋さんのかき氷
思ったより甘かった~

かき氷毎年一緒に食べてる
恒例行事?
だね♡

もう一品スイーツ食べたかったかな…(笑)






AD

32周年

テーマ:
そ~言えば結婚記念日だった…

夕飯「チェリーズ」さんへ
アメリカンな雰囲気
炭火焼きでお肉が美味しいお店
2回目です♡

今回はハンバーガーにしました
{5619DCE6-70D8-43C7-AE5B-52448AB50197}

{7B8BDFE3-815D-453A-8C5D-BB324C318A4E}

大きいです〜!
パンがパリフワ♪
お肉美味しい♪
牛肉100%?

次はハンバーグにするかな
あ〜両方食べたい v(^-^)v




AD