September 17, 2013

北京でサッカー!! その3

テーマ:スポーツ
ティス!
体幹トレーニングが辛いMO$Hです。
少しずついい身体にしていこう!!


前回、前々回「北京でサッカー!!」の続きです。


GO LIKE THIS!!

何とか予選2位通過で決勝トーナメントに進んだデリーチーム。
決勝トーナメントの第1回戦は、バンコクチーム
毎年強いんですよ。。。


GO LIKE THIS!!

やっぱり強い。。。
でも、踏ん張る!!


GO LIKE THIS!!

でも、オフサイドラインをかいくぐられて失点。。。
こちらも決定機を迎えるが決めきれず、0-1で敗戦。。。
これで優勝の可能性がなくなった。。。



GO LIKE THIS!!

気を取り直して順位決定戦へ。
シンガポール&ペナン合同チーム


GO LIKE THIS!!

心身ともに疲れが出てきたデリーチーム。
ちょっとした隙を疲れて失点。。。


GO LIKE THIS!!

そして、大きなチャンスもなくそのまま0-1で敗戦。。。
このキックの後、足の筋肉疲労が限界を迎え、交代しました(笑)



GO LIKE THIS!!

よし、マッサージだ!!
さすが中華圏、大会本部がマッサージ師を用意してくれていました。
もちろん有料ですが。


GO LIKE THIS!!

7位8位決定戦の相手ははソウルチーム
昨年と同様に最終戦はソウル。
今回新しく作成したユニフォームをお披露目。


GO LIKE THIS!!

CKから敵ながらあっぱれな奇麗なヘディングゴールを決められ先制される。。。
しかし、監督兼エースが後半に豪快なゴールを決め、同点に!


GO LIKE THIS!!

そのままPK戦へ。


GO LIKE THIS!!

あれこれあってデリーチームが外す。。。
今大会は14位中8位で終了です!!


GO LIKE THIS!!

結果は1勝3敗2分(PK戦は公式に勝っても負けても引き分けなんだそうです。)
まぁ、負け越したけど、みんなで楽しめたらいいのだ!!
ってことで、試合途中に買っておいてもらったビールで、、、乾杯!!


GO LIKE THIS!!

イエーイ、ビール最高!!


GO LIKE THIS!!

大会後には全チームが集合しての表彰式があります!
北京の食事、交通事情、街並などなどに感激したデリーチーム。
参加者全員でステージ上がり、お礼の一気!!


いやー、今年も楽しかった。
人数が多くて修学旅行みたいで良かった!!
そして、来年はベトナムのハノイです!!!



次回、「万里の長城」をお届けます!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

mosh0166さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。