*次回イベントのお知らせ*

2016.9.23(金)at Clapper
Smile☆PLANET pre.
''しゃあふう村民CRUSHER"
Smile☆NIGHT vol.71
Smile☆PLANET 12th Ann.

Open 15:20/Start 15:30
前売2000円/当日2500円(1drink別)

■BAND
ザ・マスミサイル
OVER LIMIT
FromDayONE
円盤少女
Mrs.Halloween
FALL OFF
Bobby
THE MY BABY IS A HEAD FUCK
杏カンパジー
DAM
CONVULSiON

■弾き語り
ジャガー THE SKIPPERS
むぎたん

■DJ
TAIKI(RED STYLE)
もりもりちあき
きーやん
クニチカ

■MC
昌信無双

■FOOD
JAGGER'S HOT DOG

■Apparel
FORMIND

■PHOTO
はちろゆき


http://smileplanet.jimdo.com/

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
April 27, 2016 18:59:30

バンドとスタッフ。バンドとイベンター。

テーマ:ぼやき
最近多々思うこと。バンドとスタッフの関係性。



本来スタッフはバンドより前に出るものじゃないと思う。バンドを影で支える。いわば裏方の立場。

物販等に立つスタッフさんもいますが、そこがバンドとお客さんのパイプ役になってると思います。

まあ本来理想はメンバーが物販に立つことやと思うけど。

だからある程度の器量、トーク力は必要。物販に立てば接客業と同じ。

そのスタッフさんの力量によって、物販の売り上げも変わるし、バンドに対するイメージも決まる。

裏方とは言えど、ほんとに大事な役割だと思います。



だから安易な考えでスタッフになりたいとか、うちは言うものじゃないと思う。むしろそこに見返りなんか求めるもんじゃない。



「そのバンドが好きやから」

その気持ちは大切やと思います。

ただメンバーと仲良くなりたいからとか、メンバーにありがとうって思われたいからとか。他のお客さんへの優越感とか。そんな動機でスタッフは
やるべきではないと思う。

そんな簡単なポジションじゃない。



イベンターだって同じこと。イベントはおままごとではない。メンバーだって、お客さんだって、時間とお金割いて、自分の企画の為に来てくれて
いる。

みんなとわいわいがやがや。たまにはそんなイベントもいいと思います。

だけどスタッフと同じで、見返り求めるだけなんであれば、お願いですからやらないで下さい。



イベントは確かに自己満の世界かも知れない。でもちゃんとイベントの主旨があって、それを伝えたいからイベントやってるんじゃないんですか?

バンドはその為の道具じゃないから。そのバンドにとってマイナスになるようなことは絶対してはいけない。



ほんとにそれをよく考えてから、イベントやって欲しいです。箱代や、ノルマ等のお金も汚い話絡んできます。遊び半分で絶対やらないで欲しい。
簡単なもんじゃないんです。



やるなら覚悟を決めて、本気で取り組んで下さい。

バンドは本気で動いてるんやで。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
March 12, 2016 00:30:43

更新率わるっஇo。.( ̵˃﹏˂̵ )

テーマ:ぼやき

すいませんなーஇo。.( ̵˃﹏˂̵ )
もう3月ですよガーン
早すぎますな。

最近はおうちに引きこもり状態が続いてます。
体調もそんなに良くなくて。
多分今までで一番弱ってるのかも知れない。


ただ思うのは
変わらないのは
大切なものを
大切って思う気持ち。

大好きなものを
大好きって思う気持ち。


だから
泣いたり笑ったり
忙しいんやなって思います。


幸せなコトです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
February 13, 2016 13:26:04

バレンタイン

テーマ:ぼやき

Amebaバレンタイン恋愛診断結果

恋愛診断結果
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
January 16, 2016 00:38:27

もうすぐアメ村大暴走٩(ˊᗜˋ*)و

テーマ:Event
{C5021E3A-CC61-4A6C-8DCE-B9C653BE2EE4:01}

{45101CF3-883A-499A-ADA6-F21344493740:01}

はいはい。今年1発目!
アメ村大暴走2016もうすぐです٩(ˊᗜˋ*)و

アメ村大暴走2016

主催:RED STYLE/Smile☆PLANET
日程:2016.1.23(土)
会場:KINGCOBRA/KINGCOBRA SQUAT
542-0086 大阪府大阪市中央区西心斎橋2-18-7
Tel & Fax : 06-6211-2875

前売2500円/当日3000円(1drink別途)

ACT:
NICOTINE
無∞限
MOVEMENT
FRONT NECK LOCK
BooST
隠世ノ匣
CONVULSiON
Bobby
Mrs.Halloween
INSANITY
Moneat Ryan
☆Skeleton panties☆
杏カンパジー
R.I.P

Apparel
FORMIND


今年も豪華メンツだ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
去年同様、いやそれ以上に楽しんでいただきたいです。
去年の大暴走終了から、1年間、REDSTYLEと共にイベントを作ってきました。
この1年の集大成。
是非感じにきてください。

お待ちしています。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
January 14, 2016 20:39:31

大吉引きました٩(ˊᗜˋ*)و

テーマ:ぼやき
2016年Amebaおみくじ結果
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。