モスビーの日記

あなたの暮らしに小さな癒しを・・


テーマ:
こんにちは〜ムシムシする〜


先週甥っ子にあったんですが日に日に大きくなってるのでビックリ!びっくり


そして多肉植物達も日に日に大きくなっており照れ
ちょっと可哀想な感じだったので……




よしっ!
植え替えしようキラキラキラキラ





植え替える多肉植物をピックしますチューリップ







プチプチっと下の葉を取っていきます口笛







用意した鉢に隙間なく挿していきチューリップ








完成〜キラキラ
植え替え完了!








子供と多肉の成長は早いな〜って感じた昨日この頃でしたてへぺろ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。