やっと購入しました

テーマ:

雨が降っている時の幼稚園の送り迎えは、

近いくせに結構濡れます。しかも先月からの灰のおかげで

泥はねもするので最悪です。


そろそろ欲しいなぁ。。。と思っていた長靴

・・・いや、レインブーツ



なかなか、お手頃でいいのが見つからなくて、

しばらく買ってはいなかったものの、


楽天のShoe Fantasy で購入しました。


鹿児島お住まい日報-nagagutu

重さが700gとちょっと重いかと思ったんですが、

履いたらそうでもなかったので安心しました。


見た感じ高そう?ですが、1900円で送料込だったので

いい買い物だったと思いますにひひ

AD