神谷明さんの感謝の会。

テーマ:

昨日は、日本工学院蒲田校で、神谷明さんのご退職の慰労会がありました!


神谷さんの感謝の会。


本多は、神谷さんのファミリーコンサートの後ろで歌ったり踊ったりするトゥインクルズってチームに入って、学生時代たくさんのこと、勉強させてもらいました…!


トゥインクルズに入っての経験がなかったら今の本多はないだろうなって思うことが多い…。


トゥインクルズ入って最初のファミリーコンサートは、2人だけステージに立つことができなくて、私ともう一人なんだけど。


他の同期はステージに立ってるけど、私たちだけ実力不足で、写真を撮る係していて、その時、本当に本当に悔しくて…!

人生で初めて悔しいって思ったのもこの時だと思う。


でもその時の悔しさがあったから、絶対絶対ステージ立とうね!ってその同期の子と約束して、一緒にたくさん練習して、人より覚えるのも要領も悪いけど、初めてステージに立てた時の嬉しさは、


もうほんと、言葉にできないくらい嬉しかった。



だからこそ、


こうしてこの場で声優のお仕事続けていることをご報告できるのが、


本当に本当に、嬉しくて。



神谷さんへの感謝の会なのに、

自分が励ましてもらった…そんな会でした。



久しぶりに会えたトゥインクルズの同期、先輩、後輩がいて、本当に同窓会って感じで!!大好きなメンバーに会えてほっこりほっこりしました!


あとあと!

新谷良子さんにご挨拶したら、生徒会の一存の時のこと覚えていてくださっていて….!だいぶ昔にご一緒したきりだったから、ドキドキしつつ挨拶したら、ニコッと笑顔で気さくに話してくださって、本当に嬉しかったです…!


わたし、本当に恵まれてるなぁ。頑張ろうって思った感謝会でした。


神谷明さん、本当に本当に、

お疲れ様でした…!


これからもどうぞ、よろしくお願いいたします!

これからも毎日を大切に、お仕事続けていけるよう、がんばります…!



本多真梨子

(あ、なんかメールの最後みたいになってしまった(笑))



AD

コメント(3)