本多真梨子のもさもさ日記。

声優のもさもさもさもさもさもさもさもさもさもさもさ。


テーマ:

昨日は、日本工学院蒲田校で、神谷明さんのご退職の慰労会がありました!


神谷さんの感謝の会。


本多は、神谷さんのファミリーコンサートの後ろで歌ったり踊ったりするトゥインクルズってチームに入って、学生時代たくさんのこと、勉強させてもらいました…!


トゥインクルズに入っての経験がなかったら今の本多はないだろうなって思うことが多い…。


トゥインクルズ入って最初のファミリーコンサートは、2人だけステージに立つことができなくて、私ともう一人なんだけど。


他の同期はステージに立ってるけど、私たちだけ実力不足で、写真を撮る係していて、その時、本当に本当に悔しくて…!

人生で初めて悔しいって思ったのもこの時だと思う。


でもその時の悔しさがあったから、絶対絶対ステージ立とうね!ってその同期の子と約束して、一緒にたくさん練習して、人より覚えるのも要領も悪いけど、初めてステージに立てた時の嬉しさは、


もうほんと、言葉にできないくらい嬉しかった。



だからこそ、


こうしてこの場で声優のお仕事続けていることをご報告できるのが、


本当に本当に、嬉しくて。



神谷さんへの感謝の会なのに、

自分が励ましてもらった…そんな会でした。



久しぶりに会えたトゥインクルズの同期、先輩、後輩がいて、本当に同窓会って感じで!!大好きなメンバーに会えてほっこりほっこりしました!


あとあと!

新谷良子さんにご挨拶したら、生徒会の一存の時のこと覚えていてくださっていて….!だいぶ昔にご一緒したきりだったから、ドキドキしつつ挨拶したら、ニコッと笑顔で気さくに話してくださって、本当に嬉しかったです…!


わたし、本当に恵まれてるなぁ。頑張ろうって思った感謝会でした。


神谷明さん、本当に本当に、

お疲れ様でした…!


これからもどうぞ、よろしくお願いいたします!

これからも毎日を大切に、お仕事続けていけるよう、がんばります…!



本多真梨子

(あ、なんかメールの最後みたいになってしまった(笑))



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

本多真梨子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。