福袋…素敵な響き。

基本福袋とか中身が分からないもの買わない人だったんだけど、去年か一昨年くらいから、福袋の価値に気づいた本多さんです。

今年は「フィント」と「Rydia」の二つを購入〜。つながるうさぎつながるピスケカナヘイ花

まずは、フィント福袋!なぜか12月30日に届いたよ(笑)
{D26604CB-AEFE-4D30-BB92-EDABF73A793C}

{3BD8ACCB-41F2-4502-B610-281395A86717}
いい感じ〜。福袋だと、いつもは買わないタイプの服が来るので、逆に着てみてると新鮮で良かったりするの。


そしてーRydia福袋!
{3A8981B5-1ED9-4A11-A5A9-0793BDE7029F}
「こびにゃー」ってニャンコのモチーフのお洋服が多いです。ワールドワイドラブにも入ってたりするよ。

このお洋服は、こびにゃーが服に隠れてたり、どーんといたりするので、着てくと猫いるねってみんなに気付いてもらえてうれしい。

今のリュックもこびにゃーリュックです。
いっぱい入るからオススメなのです。

Rydiaのセールでまた服買ってしまったし!かわいいんだぁぁ。


しあわせほくほく。てへぺろうさぎカナヘイハート