本多真梨子のもさもさ日記。

声優のもさもさもさもさもさもさもさもさもさもさもさ。


テーマ:

皆さんに大事なご報告があります。




このたび、5月10日をもちまして


プロダクション・エースを離れることとなりました。




たくさんの出会いと経験を、ここで得られました。


この出会いも経験も思い出も、私の大切な大切な宝物です。


そのチャンスを下さったのは、事務所の皆さん、


関係者の皆さんのおかげです。


本当に、たくさんの感謝の気持ちでいっぱいです。




分からないこと、間違ってしまうことも多い私ですが、


皆さんに支えて頂き、教えて頂いて、前に向かって進んで行けました。


これからもその想いを大切にしていきたいと思います。




改めて、今までお世話になったプロダクション・エースの皆さんに感謝を込めて。


本多は、温かく見守って下さった皆さんが、大好きです。。


本当にありがとうございました・・・!!




これからは、フリーの声優として


今まで以上に、前に向かって進んで行けるよう頑張ります。



もっともっと成長したいです。


もっともっと皆さんに届けたいです。



もっともっとがいっぱいです(笑)





声優のお仕事をする時が、本当に幸せなんです!


この幸せな気持ちを大切にしていきたい。




応援して下さっている方に、声やお芝居、歌でお返しできるよう、


今まで以上に頑張っていきます…!


もっと皆さんに声を届けられるように。



これからも変わらず応援してくださると、本当に嬉しいです!


喜びます!(笑) はい、すごく!www




これからも、本多真梨子を末永くよろしくお願いいたします。




本多真梨子のもさもさ日記。


本多真梨子




AD
いいね!した人  |  コメント(65)  |  リブログ(0)

本多真梨子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。