Black or White

黒と白の攻防戦ゲーム オセロ なんちゃって弐段の私の
大会参加体験・ネットオセロなどなど・・・・

たまに更新するかも・・・・・


テーマ:
久々にブログ更新(*´-`)

転職して約半年
総合病院で医療事務してます
資格とか経験なくても
何とかなってます( *`ω´)

オセロ
やってないなぁ・・・(;ω;)
リバーシ対戦
3連勝で止まってます(´_`。)

大会も1年出てないし(´・ω・`)

会員更新も今年の5月末で切れます
ということは
自動的に公認指導員も
解任ですな(・∀・)

東西に長い静岡県
同じブロックの公認指導員の方には
負担かけて申し訳ないと思っておるのですが
私のワガママで
しばらく休みにさせていただいてます

孫えびは1歳になり
とても可愛い
{C61DDE2B-A25C-47B0-B7C0-E19ACBFF9FE9}

オセロを教えるのは
まだ先かな(・∀・)

普段は
日の出前に家を出て
日が落ちてから帰宅orz
休みの日の
孫育が癒しなのだ(σ・∀・)σ

そんなわけで
このまま
私はオセロ界(?)から
フェードアウトかな( ̄* ̄ )

来月は
オセロ名人戦ですね〜
参加される方々
名人目指して
頑張ってね(・ω・)/
結果、楽しみにしてます

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

えびさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。