プー終わり(`・ω・´) | Black or White

Black or White

黒と白の攻防戦ゲーム オセロ なんちゃって弐段の私の
大会参加体験・ネットオセロなどなど・・・・

たまに更新するかも・・・・・

今月6日付で雇用契約が終わり、有休消化で1日からプー生活でしたが
何と一発で転職先が決まり、明日から3日間研修を受けた後新たに仕事開始です。ちなみに常勤採用、残業もなし(`・ω・´)
転職先内定(=゚ω゚)ノ

今月1日に一次面接と試験を受け無事通過( ゚д゚)
8日に二次面接。
そして、12日に採用の連絡があり後日郵送にて正式に採用通知をいただきました(^_^)v
また、静岡市内勤務です。1年経てば以後更新に怯えることもなく長く勤務できる常勤職員。パート勤務だと祝祭日の休みが多いと収入が少なくなるけど、転職先は月給制なので収入も安定。ありがたいなぁ。
この年で一発で転職先が決まるとは思ってませんでした。しかも事務職でww(=゚ω゚)

まさか一発で決まるとは思ってなかったので、他に2つ履歴書を送っておきました。
が、面接の連絡が来たのが採用の連絡が来た後w 2ヶ所とも公的機関だったのですが、フルタイムだけどパート勤務(´・_・`)
条件的にも最初の会社が一番良かったので、丁寧にお断りいたしました( ゚д゚)
つうか、低賃金で保険会社にパート勤務していた時に何度か転職しようとした時は面接以前に書類選考ではねられていたのに仕事探しで断ったのは初めてだww

まぁ、運が良かったということでしょうかね(´Д` )
明日からしばらくは仕事を覚える日々。落ち着いたら資格も取っていく方向。
頑張ります(・∀・)