らんちのじょーおー

和歌山ランチ&カフェめぐりのブログ♪
たまに県外もありますが、和歌山が中心です♪
ランチどこ行こう?っと迷った時の参考にしていただければ
幸いです(*^_^*)


テーマ:
IBIZAイビザ
和歌山市毛見1520和歌山館2階
073-447-9293
営業時間  11時30分~21時
定休日      火曜日

ランパスメニュー利用時間
11時30分~14時  平日のみ 予約可能


和歌山マリーナシティ入口、
ロイヤルパインズホテルの向かい
和歌山館2階にあるIBIZAさん音符



入口に通常のランチメニューあったので
早速拝見目ルンルン

あっ音符
前回のランパスメニューやった
パンケーキランチあるある!!
確か凄い時間かかったんよね~汗汗汗
美味しかっただけに
待ち時間だけが残念だったな苦笑

あれ?
今回のランパスメニュー無いなぁ~あんぱんまん
通常メニューじゃないんかな?

イビザさんにもローストビーフ丼あるっきゃっ
最近、ローストビーフ丼食べれる店
和歌山でも増えましたね~きらきら!!きらきら!!

ローストビーフ丼が気になりつつ
入店~~~ダッシュダッシュダッシュダッシュ

窓ぎわに2人がけのソファー席、


あとはテーブル席が多数!!
いつ見ても広くて開放感抜群やなにこ音符



予約していた窓ぎわのソファー席へ座って
ランパスメニューをオーダーガッツ


ランパスメニュー
自家製ローストビーフサンドプレート
980円右矢印540円税込



ドリンクは100円追加でオーダーできますジュース
私はグレープフルーツジュース、
本日の相方Jちゃんは紅茶かお2


プレート真上から~目



コーンスープ~♪



サラダ・ポテト・ミニグラス入のデザート~♪




メインのローストビーフサンド~♪

外カリッ、中モチっのバケットに、
自家製ローストビーフ、
醤油ベースのおろし玉ねぎ入り
オリジナルソース、
シャキシャキ野菜、
チーズの入ったコクのあるマッシュポテト!!
全部がうまくマッチしてて美味しい~きゃっハート




そりゃあ~こ~して
カブリつくしかないでしょっきゃっハート

Jちゃん、あご外れそうやっププッ・・・笑笑笑

前回のパンケーキほど待ち時間も無く、
更にボリュームも満点で美味しいIBZAさんの
ローストビーフサンドプレートキラキラ

はい!!
じょーおーのリピートリスト、
略してリピストに登録ですガッツ

リピストってププッ・・・笑笑笑笑
流行るかな?ププッ・・・笑笑笑笑

AD
コメント(2)  |  リブログ(0)

くみちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。