テーマ:
読むのが遅れたがこれは書かずにいられるかっ!←モチツケ


(・ω・)




ジャンプで今1番好きな連載マンガと聞かれれば間違いなく『ニセコイ』と答える私


今週はブリーチが表紙どぉ~ん!!と飾ってるけどニセコイのトップ画はよ!
(´Д`)







ニセコイの簡単なあらすじは

ヤクザ二代目の主人公は昔に女の子と『再会したら結婚しよう』と約束をしていた。
高校生になって、ひょんなことから転校生でギャングの娘の桐崎千棘と(表面上)付き合うことに
そんななか、気になる同級生の小野寺小咲がもしかしたら約束の女の子かもっ…!?





そんなベタなマンガ\^o^/


小野寺が可愛すぎて死にたい←



今週のあらすじっ!






モンハン便り「双璧!モスの熱風!」-DVC00053.jpg



なんでも、約束の女の子と交わした言葉

『ザクシャ イン ラブ』


どこの言葉か忘れたけど(ポーランド語だったかな?)『愛を永遠に』という意味らしいですね


タイトルになるくらいだから今回はこの言葉がキーワードになりそう




モンハン便り「双璧!モスの熱風!」-DVC00313.jpg



今週も小野寺さんが可愛いです(´▽`)


今回はもしかしたら告白いくんじゃね!?という小野寺ターンと思いきや




まさか桐崎さんが楽(主人公)にデレるとは…Σ(゚ロ゚ノ)ノ


こ、これは正直予想外あせる

しかも英語で『助けてくれてありがとう。殴ってゴメン…』


かーっ!カッコイイ!&可愛いじゃないかっ!←


今までハプニング的な面や戸惑いから顔赤くすることはあった千棘ちゃんが、初めて『自分の意志で』デレましたよ!?


これは強力すぎるだろ…






あと、急展開っ!






モンハン便り「双璧!モスの熱風!」-DVC00058.jpg



!?!?!?


ザワザワ……




モンハン便り「双璧!モスの熱風!」-DVC00068.jpg





せっかくの小野寺の告白シーンなのに何故か千棘の発言が気になるあせる


でも小野寺可愛いよ(´ω`)←







モンハン便り「双璧!モスの熱風!」-DVC00075.jpg






な、な、なんだとぉぉぉお!?


ここで約束の女の子にまさかの千棘ルートが急浮上ww


『小野寺で決まりだろう』説が見事に揺るいだ千棘の一言

けど僕はやっぱり小野寺さんが可愛いです←








千棘が楽の鍵穴付きペンダントを持っているのもポイント



何となく千棘の持ってた古い鍵でカチャっとあいて『…え?』的なベタな展開ではもちろん無いですよね!?先生っ!←





とにかく来週のニセコイ楽しみです!







単行本まだぁ?
o(^-^o)(o^-^)o












☆昨日のF☆




衝撃&脈動ちょっとやったよ!以上←
PR
いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード