ƒプレミアムレポーターズ公認マーク
プレレポ運営局さんよりご紹介頂き、

赤城乳業さんからガツン、とみかんをお試しさせて頂きました。

ガツン、とみかん

 

私も含め、昔からお世話になっている方も多いはず。

これからの季節に嬉しいサッパリしたアイスキャンディーです。

 

この度、リニューアルされたようで、

2つのガツン、とみかんの味わいを楽しめるようになったとのこと。

箱の方は既存のコンセプトのまま

「みかんの缶詰」の懐かしい味を残しながらも

パッケージはリニューアルされ、箱もスリムで頑丈になったよう。

 

シングルの方は、国産みかんストレート果汁を使用し、

絞りたてジュースのような本格的な味わいに

リニューアルされたようです。

この夏どっちのガツン、とみかん?キャンペーン

1個入りの方は、果汁40%で85mlとのことですが、

手に持つとなかなかの重さに感じました。

 

でも、リフレッシュしたい時にちょうど良い感じ。

どこから食べても食べやすい形もツボでした。

箱タイプは58mlで47kalの可愛いサイズ。

果汁は30%なので、シングルサイズと色も少し違った感じ。

食後のデザートにちょうど良かったです。

どちらの味も好きでしたが、みかんの果肉が楽しめる

シングルタイプのがフレッシュな味わいは

家事が終わった後にも嬉しい1本でした。

食べた感想を送るとキャンペーンにも参加できるようです。

https://gatsun.jp/

暑い中、遠くまで送って下さり有難うございました。

 

  プレレポ運営局から紹介いただきました。

AD