おはようございます!
雨だけど少し晴れ間も見えてる!
関東は明日台風が直撃みたいなので、今日のうちになるべく用事を済まさないと。
皆さんもやれる事は今日のうちに(つД`)ノ


さてさて
先日、由弥さん・左右田真司さん・ippoさんと今月9月23日の森かおり企画  “3rd Place ”  Act.5 の打ち合わせをしてきました♪

といいつつこの状況に。

{7F92C4EE-740F-47B3-AAAE-B587B0D14772}

ippoさんがかき氷を食べようとしているところを激写しようとするお二人( ̄▽ ̄)
なんでこの状況になったのかもう覚えていない。笑
こんな事してましたが打ち合わせもちゃんとやりましたよ( *`ω´)

このメンバーで1週間後の9月14日(水)に合同路上ライブをやる事が決定しました!!
池袋駅西口にて19:00〜20:30までの予定です!

ライブ前に出演者全員が集まるのはこの日だけですので、ぜひ遊びにいらしてくださいo(^▽^)o
本番は勿論、合同路上も楽しみだ!

{13906D9B-3B4E-456C-AE33-43A7C34B6C00}

みんなで良いライブに出来るように頑張るよー!!ippoさん一緒に撮れなくてごめんなさいヽ(;▽;)ノ

ではでは来週池袋で会いましょう\(^o^)/


☆3rd Place 生音合同路上ライブ☆

開催日:2016年9月14日(水)
場 所:池袋駅 (西口予定)
時 間:19:00~20:30
A C T:森かおり / 由弥 / 左右田真司 / ippo
※雨天中止
路上ライブ告知専用アカウントも要チェック♪
 

Mori Kaori Special Event 2016 
 “3rd Place ” Act.5
森かおり × 由弥 × 左右田真司 3MAN LIVE

日    程:9月23日(金)
会 場:池袋LIVE INN ROSA
開 場:18:00
開 演:18:30
前売り:2500円+DRINK
当日券:3000円+DRINK
オープニングアクト ippo




■リリース情報・ライブ情報など満載の 【Mori Kaori Official Web】もよろしくお願いします↓