モニプラさんのモニター企画にて。

こちらを試す機会をゲットしました!


イエロードクタージャパン  さまより


チャチャル化粧品のお肌のお手入れトライアルセットです。

・チャチャルローション

・チャチャルエッセンス

・チャチャルウォッシングフォーム


photo.jpg


チャチャルというのは、

強い抗酸化作用を持つとっても生命力の強い果実。

だからアンチエイジング効果が期待できるんだって。


天然のものだから、敏感肌の人にもOKで、

私みたいに年齢によるお肌の変化を感じ始めて、

自分にあうものを探してる人にもぴったりだね。


香りはリラックス効果のあるマンダリンオレンジ。


1週間ほど使ってみたよ~


ローションはさらっとした液体。

でも肌につけてみると、しっとり感がすごいの!

エッセンスもお肌にゆっくりなじませて。

べたつかないし、香りにも癒されるからすっごく気持ちいい!


いただきものの超高い化粧品セットを使っていたけど、

値段は1/3なのに、断然こっちの方がいい!


香りはもちろん、使ってて気持ちいいし、

保湿力もこちらの方がいいような感じがします。
photo.jpg


化粧品ってやっぱり値段じゃないんだね。

使うのが楽しみになるっていうのがなによりです♪


今後の基礎化粧品選びの参考にさせていただきたいと思います。

チャチャル化粧品初回限定セット



株式会社イエロードクタージャパンファンサイト参加中