atelier Purge

   アトリエ パージ

愛知県一宮市の廃墟で ☆実年齢不詳☆な、若くて美しいお肌の創作活動をしています。


テーマ:

こんばんは。


TCマスターカラーセラピストで、


ココロの色処方せんアドバイザーの 田邉 です。


教材の カラーバス、ギフトボックス 音譜


一色づつ感想を書くことを楽しんでいます 虹 天使


今回は、ブルーです。



海っ満ち潮ビックリマーク
 

発色にこだわられた、というだけあって、


すごく 青っビックリマーク


青だけに、高揚ではないけれど、インパクトありあり 音譜



鎮静される感覚が、エステのトリートメントを受けた日や、


ジムで汗をかいた日に 最適っビックリマーク



ふむふむ、なるほど。


色の意味を知っているから、の思い込みではなく、


ココナッツオイル由来の乳化剤が含まれているのは


14色中、ブルーだけ。



温かいお湯につかって、全身の毛穴が開き、


毛穴に詰まった 余分な油や、汗を落とし、


すっきり さっぱり お肌に仕上げてくれるという 優れものビックリマーク



少し、身体を沈めた時、のどがすーっとして・・・ わぉビックリマーク


チャクラに反応 音譜 ってことですビックリマーク


カラーセラピー効果、実感できました チョキ


なぜか、ハートチャクラの領域に痛みを感じ・・・ 左です。


次は、ターコイズ かグリーンにしてみよう フリッパー




  はい!ターコイズですビックリマーク

  よく似ているので再度


うまく、写真に色が出ていないと思います。


パッと見、まさに、ターコイズブルー で、


ブルーとの違いは明らかです。



ターコイズは、なぜだか すごくキラキラしていました。


目を閉じていても。


それでいて、ずっと つかっていたい・・・


やはり、落ち着くんでしょうね~


ブルーは夏、ターコイズは冬のブルー


スーッと感がありません。


淡々と書いていますが、


一通り 試した後に、プラシーボ効果を期待して


繰り返し使いたい色、


ダーク と 並んで 第一位 ビックリマーク




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

♪♪ アトリエ パージ ♪♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。