猫のいうとおり ✧ 書籍化&発売中です

猫とわたしの家族番長あらそい(仮)


テーマ:
五分前行動、してますか?


わたしはできたためしがありません…!。゚(゚´Д`゚)゚。
で、でも納期はめちゃめちゃ守るよ! 友だちと遊ぶときにまにあわないだけだよ!(←最悪)

遅刻魔を貫きすぎて、もうあんまり叱られないのですが
毎回おちこんで反省してしょんぼりはしているので(治らないだけ)

遅刻魔→チコクマ→くまのチコタン

とキャラクター展開すれば
なんかこう、ちょっと罪が軽くなるんじゃないかと…!
猫のいうとおり(猫とわたしの愛憎うずまく絵日記)
こんなかわいそうな生き物を連想したら、誰も怒らないんじゃないかと…!

そういった姑息な考えを胸に、きゅうりちゃんと遊んできたんです。

$猫のいうとおり(猫とわたしの愛憎うずまく絵日記)
ためしに言い張ってみた

猫のいうとおり(猫とわたしの愛憎うずまく絵日記)
きゅうりをあげた(ともぐい)


そしてしらないまちを探検していたら

猫のいうとおり(猫とわたしの愛憎うずまく絵日記)
ジブリのようなケーキ屋さん発見

屋根が草原!
猫のいうとおり(猫とわたしの愛憎うずまく絵日記)
猫のいうとおり(猫とわたしの愛憎うずまく絵日記)
杏仁豆腐が入ってたうつわが可愛かったの。
陶器だよ。豪華な…! そうめんでも食べよう

猫のいうとおり(猫とわたしの愛憎うずまく絵日記)
そしてチコのおとうしゃんがいた


おえかきするときはmemeって名前にしてるんですけど
たまーに「和名がいい」って言われることがあって、
そゆときはおばあちゃんの名前かわいいんで無断使用するんですよ。
でももうチコタンになっちゃおうかしら…こんなふざけた由来ってバレなさそう…!
猫のいうとおり(猫とわたしの愛憎うずまく絵日記)

次に苗字が必要なしごとをするときはチコタンになろうと思います!






↓唐突なグロ注意
  でも衝撃を受けたから載せたい…

$猫のいうとおり(猫とわたしの愛憎うずまく絵日記)


+ + + + + + + + + + + + + +
おしらせ
300記念中ですよ
あんこ派は★★★こちら★★★
ぷる派は★★★こちら★★★
AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

もげ→チコʕ·ᴥ←ʔさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。