2010-02-19 19:20:16

マスター。梅干、ダブルで。

テーマ:おっ散歩♪

犬とモルと私達-1

↑こんばんは~!

鼻のアレルギーの薬を飲んでるのに~鼻詰まってるモルスケでーす。

いや~ん、やっぱ薬飲んでてもマスクしないと駄目だわ~。


と、マスクなしで~いつもの公園にツータコラ。

上の写真は久しぶりに会ったムックことムッちゃん♪

相変わらず「なでて~な、なでて~な」とグイグイよってきますよ。

あーん、かわええ。そりゃあ なでますともっ☆



犬とモルと私達-1

↑こちらはムサシことムッちゃん♪Wムッちゃんだ~。

いつもキリッとかっこええのう~。

紳士な香りがプンプンしますよ~。



犬とモルと私達-1

↑そして日向ぼっこLOVEのジョニー♪

今日は暖かかったし~沢山日向ぼっこでけたかな??



犬とモルと私達-1

↑まだまだ紹介~。

こちらはガンモちゃ~ん。

うっふんセクシーポーズで決めてくれましたよ。ズッキュン。



犬とモルと私達-1

↑こちらはモモちゃん

ここんところ~雪降ったりなんかして、会えなかったから寂しかったYO!



犬とモルと私達-1

↑そして早速ナデナデ~。

う~ん、癒される~ん♪



犬とモルと私達-1

↑あ、でも地面はベッチョリだから汚れちゃうかも。

ごめんよ、モモちゅわ~ん。



犬とモルと私達-1
↑そしていつも元気モリモリの、あの方。



犬とモルと私達-1

↑クーちゃん♪

女子の残り香(?)で1人大興奮。

いつも楽しませてくれてありがとう、クーちゃん。ムフフ。



犬とモルと私達-1

↑そしてこの方も!!



犬とモルと私達-1
↑ルナパパこと梅干君。

昨日 、チクチク作ったのは~梅干君人形でしたー!!


犬とモルと私達-1

↑「こんなもん作りやがって!!」とプンスカすると思いきや、

超ごきげんな梅干君(笑)



犬とモルと私達-1
↑しかしワンコ達にはめちゃ不評だったり~。

==========================================

犬とモルと私達-1


■梅干君ったらさ~超喜んでるんだけどー!!でもあの人形~超怖いべ。マジで。

ってか~、下のモルと僕を一回ずつクリックプリーズ。

このブログのランキングがUPする罠がしかけられてるんだぜ~♪

UPするとモルスケの機嫌もUPで、僕のオヤツもUPな予感タップリだからシクヨロ。

                                                  ワチリーより


AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

モルスケとメガネさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

9 ■Re:梅干君!!!!!

>コロマメのおねえさん

こんにちは~!
梅干君の由来は・・・今度教えますねっ☆
って、言ったら梅干君に怒られるかも(笑)
もっと沢山作りたいのに、作ると夢中になって肩こりひどくなっちゃうのが困っちゃいます~。

8 ■Re:モルスケさん、最高

>だべささん

こんにちは~!
そうですよ~、手に持ってるのは梅干君の「命の種」なんです~♪
梅干君人形を持ってると、元気モリモリ間違いなし。
そして本物の梅干君の近くにいても元気になりますよ。パワースポットですから(笑)

7 ■Re:こまったもんだわさ

>梅干君さん

こんにちは~!
いや~喜んでもらえてよかったです~♪
公園の皆さんが、
「梅干君人形と犬と一緒に沢山撮ってたわよ!!」
と目撃情報がっ(笑)
とうとう梅干ミニアルバムまで出来ちゃう~!!

6 ■Re:梅干君人形 上手ですね~♪

>モモかーさんさん

こんにちは~!
んはは~、私的には嬉しい限りでーす♪
梅干君もきっと喜んでるにちがいないっ(笑)

モモかーさんのブログでビックリ!!
早速買いに行ってる!!モモかーさん最高♪
そして私も巣鴨行ってきましたよ。んふふ。

5 ■梅干君!!!!!

梅干君…

めちゃくちゃ上手く出来てますね~~(・∀・)イイ

梅干君と言うハンドルネームは…「マスター!梅干し…ダブルで」って言うとこから来てるんですか~!?
だとしたらウケルんですけど~(笑)

しかし肩コリコリで何をチクチクしたのかと思ったら梅干君だったんですね~~ヾ(^▽^)

4 ■モルスケさん、最高

いやあ、最高ですね。梅干君人形。モルスケさんのチクチクはモル区公園を明るくしてくれる、名人芸。梅干人形を持ってる人は世の中に一人しかいないでしゅ。赤いのは梅干しの種ですか?
ふふふ、なんだか、厄除けと、お守りといくつもの願いがかないそうな、パワフル梅干君人形のようですね。皆さん是非、願掛けにいこうではありませんか!

3 ■こまったもんだわさ

モルスケドン!
梅干君人形!ありがとうごじゃります!謹んで梅干君としてこの身を削り梅干活動に精進する所存であります。・・・
いや~友人知人会社の同僚に馬鹿受け!ですよ!困ったもんですわ!本当に!・・
そのうち梅干君ベストアルバムを!あのミニアルバムで作りますよ!・・

2 ■Re:梅干君人形 上手ですね~♪

>モモかーさんさんへ!
なになに梅干君人形と私が似てる?・・・あたりまえじゃ~~!モルスケドンの架空のキャラですよ!・・プリプリ!・・本人はよく!加山雄三と呼ばれてますよ!フォ~ホホホ!・・

ところで!モモかーさんも!もしや!超変態X250パワレンジャ~に入隊したでありますか?・・
む~X50がプラスされ!史上最強の超変態X300パワレンジャ~の誕生ですね!・・ママさんも変身ポーズを考えておいてください!フォ~ホホホ!

1 ■梅干君人形 上手ですね~♪

梅干君人形、ステキです♪
似てますね~と、思わずご本人に言ってしまいましたが、 いつも見ているモルスケさんの絵に似てるんですよねf^_^;
今日の広場での、あの衝撃!
思わず直営店に走ってしまいました(o^-')b

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。