2009-10-14 19:11:12

ω付き白モフ・男祭りだZE☆

テーマ:代々木公園

こんばんは~!

夜のお散歩にこれから行こうと思ったら~

雷ゴロゴロ言ってるんですけどー!!

ビリビリしちゃうと危険なんで、夜おっ散歩はナシってことで。

ごめーんちゃ~い、ワチさん。

そんなモルスケでーす。



犬とモルと私達-1

↑そんなこんなで、白モフ祭りの続き。

今日はクローカくん との白モフ男祭りですよ。


って!あ!今日は水曜!!??

モルモットの体重測定忘れてもうたっ。

じゃあ、モルは明日ってことで。んふ~ふ。

犬とモルと私達-1
↑そんなこんなで、ω付き同士のドキドキツーショット。

余裕の笑顔のクローカくんに対して、ビビリまくりのワチさん。

ええい!!諦めろーう!並ぶのだー!!

カメラにお尻向けてワチさんをギュッと押さえ込みの私。

いや~ん、はずかC。


犬とモルと私達-1

↑あんまりにも私達がワタワタしてたら、

「何やってんの?写真撮るんだ。フ~。」

と、呆れ気味のクローカ氏。

それに対して、逆ギレのワチさん。

犬とモルと私達-1
↑そんなこんなで「ハイ、チーズ!」と撮影を開始すると笑顔の二人。

何、何~??二人とも演技派なわけー??


犬とモルと私達-1
↑で、ちょっとナナメってみたり。


犬とモルと私達-1
↑何かを見つめたり。


犬とモルと私達-1
↑お尻向けて~


犬とモルと私達-1
↑舌ペローン♪

って!何?このシンクロ!!??

で、超仲良し風なんですけど、


犬とモルと私達-1
↑やはりωω付き同士ですな。

目が合うと、ヤバス!!な雰囲気。

あー!このスリル満点な感じ、たまらんでーす☆


犬とモルと私達-1
↑そして撮影終了~♪

二人とも~お疲れさま~。

ご褒美に、ななママさん にもらったイモのオヤツあげちゃうよっ♪


犬とモルと私達-1
↑最後はイモを狙うクローカ君の決めポーズで♪

クローカくん、白毛玉ミニとの撮影ありがとーう!

また公園で会ったら遊んでね。


===========================================

■ブログ村と人気ブログランキングに参加中!

やっぱクローカくんはかわゆいなっ♪白フワかわゆーす!なんとなくクリックプリーズ。

犬とモルと私達-1

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

モルスケとメガネさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■Re:超おもしろ・・・・ふふふ

>だべさははさん

こんばんはー!
昨日は久しぶりにサラちゃんをナデナデ出来て楽しかったでーす。
んふふ~楽しんでいただけましたか~。
ω付き同士のハラハラ感タップリな2ショット、たまらんですよ~。
クセになっちゃってまーす♪

9 ■Re:ひょ~♪

>こじこじさん

こんばんは~!
わーい!良かった~♪
楽しんでいただけたようでホッとしております☆
ワチーカ!!クロリー!!
果たしてフュージョンして大きくなるのか、小さくなるのか!!??(笑)
次はどんな2ショットにチャレンジしましょう~??
どんどんレベル高くなっていきますね。

8 ■Re:ヒュージョン!

>白黒茶々さん

こんばんはー!
あはは~、ビビるワチリーを無理やり並べるドイヒーな私でーす(笑)
やっぱ2ショットは欲しいですもんね♪
マスタさんのお陰で、お尻あわせた写真など色々撮らせてもらっちゃって~。
楽しい写真が撮れてとっても嬉しかったです。

7 ■Re:サモサモ

>パティぱぱさん

こんばんは~!
サモエドは大きいですよ~!
スピが大きくなった感じですね。
私の持ってる犬図鑑によると、19kg~30kg(幅広っ!)らしいですよ~。
ちなみに私は身長158cmくらいでーす☆
これでなんとなく分かるかなぁ~??
写真だと大きさってよく分からないんですよね。
次は比較対照になるモノを持って撮影しますね♪

6 ■Re:これがホントの~

>チロぱぱさん

こんばんは~!
んふふ~そうですね。お尻合い♪
最初、お尻合いっていう風に書こうかな??
なんて思っていて、ついつい「いいなけつ」(茶魔語:いいなずけの意味)を使ってしまいました。ウフ。

5 ■超おもしろ・・・・ふふふ

いやあ、愉しみました。”シンクロ”には吹き出してしまいましたし、映画をみているようでしたよ。
面白かったあ。

4 ■ひょ~♪

期待した以上のステキ写真がイパーイ!
メガネちゃんさん、でかした!(笑)
ピンクレディーか狩人かリンリンランランか?(激古)
フュージョンだったら、ワチーカなのかクロリーか。
ステキωーズの記念ショット、ありがとう~♪
また次回、新たなるチャレンジしましょうね!U^ェ^U

3 ■ヒュージョン!

モルスケさん、こんばんは~
ワチリー君とクローカ君の2ショットを叶えるためとはいえ、モルスケさん、キョーレツな格好をしていますね。それでも、その願望に応えるように両者の息が合っていったみたいで。

シンクロしているポーズの数々の様子が、たまりません。

2 ■サモサモ

サモエドって大きいんだよね~?
見たこと無いのでいまいち迫力が?
比較対象のワチくんの大きさも分からないし~?
ワチくんは小ぶりなスピちゃん?
それとも大きな方?
てか、人と比較すればいいんだよね(^^;
ということは・・・サモ、でか!
うん?モルスケさんって小さい?大きい?
やっぱ比較対象が・・・!(爆

1 ■これがホントの~

 あっはっは~
 これがホントの「お尻合い~」ですね~

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。