2009-09-06 20:38:19

むきゃっ!もぐみるくでちっ☆

テーマ:おっ散歩♪

犬とモルと私達-1

こんばんは~!

昨日の夜からチクチクとミニワチリーを製作したモルスケでーす。

体の中に針金入れたんで、自由自在に動きますよ~。

でもってやたら脚と腕が長くて、顔が曲がってついてるせいもあってか、上から目線でしゃべってるように見えます。

次はもうちょい大きいの作ろっと♪



犬とモルと私達-1

こちらは今朝のいつもの公園。

じっとしてるのをいい事に、頭の上に何か乗せられる事の多いキナコ氏。

一体何を思ってるんでしょうね。


犬とモルと私達-1
そんなキナコの頭の上に乗ってるボールって、何気に「もぐと一緒に」 でお馴染みの、

もぐみるくちゃんのだったり~。

今朝の公園にkawamoguさんとえむおさんがチャリでチリンチリンと遊びに来てくれました~♪


犬とモルと私達-1

みるくちゃんってば、この赤いボールで遊ぶと、すんごいテンションになるんだよね。

ボールをくわえてブンブン振り回す姿、素敵です。



犬とモルと私達-1

というわけで、ボール遊びのお陰でもう口の周りが黒くなっておりますよ。



犬とモルと私達-1

もちろん、今日もみるくちゃんのお尻を狙ってばかりの白毛玉。

後ろではもぐくんがモルスケとキャッキャしておりま~す。



犬とモルと私達-1
白毛玉がいつもしつこくってすまないよ、モテ女子みるくちゃん。


犬とモルと私達-1

みるくちゃんは活発的な女子だけれど、もぐくんはマッタリ派だったり。

今日はそんなもぐくんの、いつもと違う一面を見てしまいました。



犬とモルと私達-1

な・・・なんとメガネにフォーリンラブ☆☆

もぐくーーーん!一応メガネちゃんは男子だよ!!一応!!



===========================================

■ブログ村と人気ブログランキングに参加中!ポチッと押してもらえると嬉しいなっ♪

犬とモルと私達-1


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

モルスケとメガネさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■Re:ミニワチリーくん・・・

>kawamoguさん

こんばんはー!
またまた公園で一緒に遊べてとっても嬉しかったです~♪
もぐみるくちゃんがキャッキャしてる姿も見れるし、えむおさんとメガネちゃんがキャッキャしてる姿も見れるし、楽しい事三昧でーす☆
また一緒に遊びましょうね!

5 ■Re:とうとう

>パティぱぱさん

こんばんはー!
今回早く作りたくって、超ふにゃふにゃのミニワチリーが出来上がりました(笑)
次こそはちゃんとしたのを作りたいなっ。
みるくちゃんの下からアングル、可愛いですよね~☆
あの写真は結構お気に入りでーす!

4 ■Re:もぐ君とみるくちゃん

>白黒茶々さん

こんばんはー!
ありがとうございま~す。
あの手足ながながワチリーは只今テレビの上に座っておりますよ。
白い布がなくなってもうたので、また買ってきて大きいのにチャレンジしてみまーす♪

3 ■ミニワチリーくん・・・

手足ながっ!!
うんうん帽作ったり、うんうん袋作ったり
何気にお裁縫得意(?)ですよね~♪

今朝はありがとうございました~♪
メガネちゃんもせっかくのんびりしてたのに
急がせちゃってすみませんでした~!

やっぱりモル区オモロー!です♪
でも・・・本日電池切れです。。。
明日がんばりまーす!

2 ■とうとう

ワチドールまで作っちゃったんですね♪
ワチリーくんのムキ顔!
少し出来に不満があるのかな?
いやいやライバル出現で対抗心むき出しなんですね~!
ミルクちゃんの下からアングル!
またまた斬新だ!(^^)

1 ■もぐ君とみるくちゃん

モルスケさん、こんばんは~
ミニワチリー君、素晴らしいできです。色々なことに使えそうなので、商品化したらすごく売れそうです。早いうちに特許の申請を「トウキョウトッキョキョキャキョク」で~

もぐ君&みるくちゃんとメガネファミリーとの絡みがとても楽しいのですけど、メガネさんがもぐ君に気に入られるとは………

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。