2010-09-19 21:49:45

沢山のスピたち

テーマ:ちょい遠出

犬とモルと私達



↑昨日の日記の続きを書こうと思ったけれど、やっぱり今日の出来事にした気分次第なモルスケでーす。

というわけで、今日はワチさんとお出かけ。




犬とモルと私達



↑ハイ、やってきました~。

江戸川区の篠崎緑地でーす。

いいなぁ~皆さん、車でブンブブーンとやってきてるんですね~。


犬とモルと私達



↑我が家は電車で1時間ガタンゴトン揺られてやってきましたけどね。

それにしてもワチさん・・・その顔だけ出してるの面白過ぎなんですけど。

何でそんなに無表情なのよっ。



犬とモルと私達

↑江戸川区まで何しに来たかというと、ちばわん の定期いぬ親会の見学にやってきました。
こんな感じで見学の皆様た~くさん!

そしてちばわんグッズや、ペットグッズが沢山売られておりました。

購入すると寄付になるそうなので、我が家もおもちゃとタオルゲットしました~♪




犬とモルと私達

↑遠くの里親会に何故来たかというと、こちらの写真を見れば一目瞭然。




犬とモルと私達



↑今回、スピッツがめちゃんこ里親募集してるんです。

ゆくゆくはワチさんの妹を我が家のメンバーにくわえたいと思っているメガネファミリー。

というわけで、里親募集はい~っつもチェックしております。




犬とモルと私達



↑こちらは女子(右)。みんな犬同士は仲良く出来るけれど、人間に対してはちょっとビビリ~。

今まで何があったのかしら~。




犬とモルと私達



↑合計7匹(だったかな?多分きっと)。

以前一緒に生活していたようで、こちらの男子がリーダー的な存在だったようです。




犬とモルと私達



↑もちろんスピッツ以外にもた~くさんのワンコたち。

上の写真のワンちゃんのように可愛い子ばかりでした。


みんな素敵な家族にめぐり逢えますように☆ミ




犬とモルと私達

↑そうだね~、うちもワチさんの妹とめぐり合えるといいね~♪




犬とモルと私達



↑最後はワチさん背負いながらソフトクリーム食べてるメガネちゃんで〆。

これ以上太りませんように☆ミ


============================================


◎犬まみれグッズ販売中◎ 


・詳しくはこちらから

http://ameblo.jp/moruwan/entry-10589917324.html

好きなデザインの下にあるアドレスをクリックすると、販売ページにすっ飛びま~す。

Tシャツ(人・犬用)、タオルがあります☆ 是非チェックしてくださーい。


============================================


犬とモルと私達-1

   ↓コレと                 ↓コレね♪

犬とモルと私達-1 犬とモルと私達-1

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。