2010-04-28 22:59:03

白くて大きい彼。

テーマ:代々木公園

こんばんは~!

体調をくずす度に、

「やっぱ体にいいもの食べないと!」

と、果物をやたら食べるモルスケでーす。

昨日からイチゴやらプルーンやらをモリモリ食べてま~す。

って続けなきゃ意味ないってNE☆



犬とモルと私達-1

↑そんなこんなで昨日。

お散歩ついでに こなちゅ(小夏)が家によってくれました♪

頭痛で気が滅入ってたから~超嬉しかったよー!!



犬とモルと私達-1

↑そしたら~こなちゅったら!!

友達に会えたのがよっぽど嬉しかったのか、首がびよーん&目がほそ~くなっちゃって(笑)

いつもクールなこなちゅの最上級の喜びだそうですよ。ウフフ。

また遊びにきてね!こなちゅ&ママ~♪



犬とモルと私達-1

↑そして土曜のわんわんカーニバルのお話は続きます。

こちらはシェルティーの姫ちゃん♪

可愛い女子ですよ~(・∀・)

犬とモルと私達-1

↑また公園で会ったら遊ぼうね~♪姫ちゃ~ん☆



犬とモルと私達-1

↑大きな公園に来たら、会えるかな~♪



犬とモルと私達-1

↑はい!キター!!

お久ブリーフのクローカ君♪

相変わらず笑顔がかわゆいの~う(^ε^)



犬とモルと私達-1
↑ななちゃんはクローカ君初遭遇。

初クローカ君はどうよ~??


犬とモルと私達-1

↑んぎゃっ!!

犬とモルと私達-1

↑どうやら大きくってビックリしたみたい(・∀・)

ま、そんなこともあるさ~♪


そしてまだ明日も続くらしいよ??

だってだって、可愛い写真が沢山あるんですもの~☆


==========================================


◎今回紹介したお友達のブログ◎



・クローカ君のブログ サモエド クローカのお気楽日記

・ナナちゃんのブログ  ナナの田舎暮らし。


==========================================

犬とモルと私達-1


■明日はやっとメガネちゃんが休み~!!どこに出掛けるのか楽しみなんだけど~。

ってか~、下のモルと僕を一回ずつクリックプリーズ。

このブログのランキングがUPする罠がしかけられてるんだぜ~♪

UPするとモルスケの機嫌もUPで、僕のオヤツもUPな予感タップリだからシクヨロ。

                                                  ワチリーより


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。