運動会

テーマ:

土曜日はそうちゃん、まぁくん初の運動会でしたドキドキ

もう練習中色々ありまして・・・。

そうちゃん小学校で倒れて保健室運ばれる・・・。

ってことや、まぁくん前日に発熱でお休み・・・とか・・。

当日大丈夫かいな??

って不安になりながら、お弁当仕込みをチョコチョコしつつ・・・。





お弁当完成して、運動会に間に合ったぁ~。

ちょっと彩り悪すぎだけど、それは良しとしよう!



まぁくん初めての運動会。

かけっこは、スタート出遅れたけど、巻き返して1位だった。

そうちゃんは1位発進だったのに、チョロチョロ横見て、ゴール手前で失速して3位。

中々ゴールまで走りきるのは難しいのかな??


まぁくんのダンスは、幼稚園入って間もないのに、みんな頑張ってしっかり踊ってました。

幼稚園児はかわいらしい♪

そうちゃんは傘を使ってダンス。すごい人数多くてびっくり。

結構揃ってきれいにできてた。



ご褒美のアイスもまぁくん3本食べてた・・・。


食べすぎだろ~まぁくん。


とても暑い1日だったけど、みんなよく頑張ったラブラブ

一大イベント無事に終わって、よかったぁ~。

あとは夏休みまでのんびり??

AD

らっきょう漬け

テーマ:
旦那実家から、らっきょうもらってきて、つけてみた。
らっきょうってつけたことないけど、結構面倒なんだな~T_T
{69CF027C-B28D-47A5-B75C-700A596F9463:01}

これであってるのかな??
レシピ見てると10日ほどでたべれるらしいが。。。
旦那も私もらっきょう嫌い(笑)
ということで、瓶ごとお父さんにあげるか(ーー;)

これ父の日のプレゼントってダメよね(笑)
AD

ラベンダースティック

テーマ:

先日、アロマワークショップで習ったラベンダースティックにひひ

家にたくさんあるし、ラベンダースティック作ってみたかったし・・・。

と早速家のラベンダーを摘んで・・・。

ついでに種類の違う実家のラベンダーを摘んで・・・。




できたラブラブ

何か違う・・・。

リボン太すぎ??

ラベンダー5本でしたからか??



ワークショップでしたラベンダーはこんなに素敵にできたのに・・・。

ラベンダーの種類が違うからか叫び


何かが違う~何か納得できない~。

何でだろう??

また明日ラベンダー摘んで今度は細いリボン探して作ってみるか!!




ついでにワークショップで食べたキッシュおいしかった~♪

今日からたまねぎキッシュになってるそう。。

また絶対行かねばニコニコ

AD