こぶたのボディライン復活計画!!

怠け者だけどがんばってみます。


テーマ:
こぶたのボディライン復活計画!!-HI3B0046.jpg

昼食

シーフードヌードルライト
ひじきと根菜のサラダ
チーズ

夕食

ご飯
味噌汁
野菜ハンバーグ
しらあえ
ブドウ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こぶたのボディライン復活計画!!-HI3B0045.jpg

朝食

アボガドとサーモンのサンドイッチ
きゅうりのサラダ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こぶたのボディライン復活計画!!-HI3B0042.jpg

朝食
ビビンバ
もやしナムル
野菜グリル
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こぶたのボディライン復活計画!!-HI3B0039.jpg

朝食

玄米小豆ご飯
味噌汁
めかぶ
納豆
豆乳ブルーベリー酢ドリンク
ブルーベリーヨーグルト


ヨーグルトは子供と半分こ
ご飯は少し残してしまいました。
本日はスポーツクラブで撮影…モデルとしてプログラムこなします汗モデルというとすごい感じするけど、本当のモデルじゃなく普通の人がいいというお客様の要望です(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こぶたのボディライン復活計画!!-HI3B0037.jpg

こぶたのボディライン復活計画!!-HI3B0038.jpg

昼食
玄米小豆ご飯
エビ団子
野菜グリル
キノコのチーズ焼きもやしナムル
味噌汁

夕飯
サツマイモのパンケーキ
味噌汁
ぶどう


おやつ
ジェラート
ゆで卵

おかき 小4枚


おかきがかなり予定外。しょっぱいの一口と思ったらいつの間にか汗
空腹時の味が濃いものは最悪のパターンになるようです( ̄○ ̄;)
夜のサツマイモのパンケーキはサツマイモと豆乳だけでできていますニコニコヘルシーかつおいしいです!
今日は食べ過ぎなのでしっかり運動します!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こぶたのボディライン復活計画!!-HI3B0035.jpg

夕飯

沖縄そば
きゅうりとタコのラー油あえ
もやしナムル
落花生豆腐

そばと豆腐は半分こして食べましたドキドキ
沖縄そば、おいしかったヾ(≧∇≦*)ゝ
落花生豆腐もまるでデザート!さすが店員さんオススメです!
満足満足ドキドキ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こぶたのボディライン復活計画!!-HI3B0033.jpg

昼食
玄米小豆ご飯
グリル野菜
蒸し鳥
ミニトマト
味噌汁2杯


まさかの味噌汁おかわり!
まあ50kcalなんですが…
ゆで卵と豆腐をおやつに準備してます。午後は営業しつつミネラルウォーター調達しますヾ(≧∇≦*)ゝ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。