こぶたのボディライン復活計画!!

怠け者だけどがんばってみます。


テーマ:

ジョギング&ウォーキング 5.7㎞

時速6.5㎞



食った分帳消し!!

とはいかないけれど

走りました♪

気持ちよかった~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

レッグプレス 15×2

ローロウイング 15×2

ショルダープレス 15×2

トランクカール 15×2

トウプレス 15×2

キックバック 15×2

シーテッドアプダクション 15×2

V字バランス 10×2

トランクツイスト 10×2


またまたさくっとトレーニング

足の痛みが治まった感じがします。

これは・・・

ジョギングできまっせ♪

の体のサインか!?

明日ちょっと歩くか走るかしてみるか!?

まあ、残業にならなければの話だが(笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

レッグプレス 15×2

ローロウイング 15×2

ショルダープレス 15×2

トランクカール 15×2

トウプレス 15×2

キックバック 15×2

シーテッドアプダクション 15×2

バタフライ 15×2

V字バランス 10×2

トランクツイスト 15×2


少し甘めのトレーニング

使った負荷はチューブ


とりあえず毎日トレーニング

という習慣のために

嫌にならない程度にやりました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ダンベルフライ 15回×2

ベンチプレス  15回×2

リアレイズ 15回×2

プルオーバー 15回×2

ベントオーバーローウイング 15回×2

フロントレイズ 15回×2

ディップス 15回×2

インクラインアームカール 15回×2

ワイドスクワット 15回×2

デッドリフト 15回×2

ベントニーグッドモーニング 15回×2

Vシット 15回×2

ライイングサイドレッグレイズ 15回×2


いやー結構ハードでした。

ちなみに負荷は1kg。

もう少し負荷掛けたほうがいいのかもしれないけど

これでも十分へばりました。

もちろんトレーニング後はプロテイン(笑)

ザバスっておいちくない・・・・(泣)

でも効きそう。すっごく効きそう。

というか多分効いてる。

今日も足の痛みが引けてないので

とりあえず筋トレです。

これだけ動けないと

オーバートレーニングの心配もないから

足の痛みが取れるまでは

のんびり筋トレです(笑)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おやつにポテチを数枚食しました。


なので

サイクリングをしてきました♪

距離は10㎞。


超暑かった~。

でも川沿いのサイクリングロードは

とっても気持ちが良かったです♪


すでにお腹がすいてきたので

夕飯の支度をします♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日のトレーニングは


水中ウォーキング 40分



すごく楽な気がしていたけど

プールからあがったら

結構足にきてました(笑)


どんだけ消費したかはわかりませんが

楽しかった♪

子供も一緒にプール行ったんですよ♪


ダンナが帰ってきてから

子供連れてプールで遊ぶ。

なかなかハードスケジュールでしたが

子供も大喜び♪

またいくぞ♪


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は筋トレしました。

施設も休みだし

出かける暇もないので

おうちの中で地味ーに筋トレ(笑)

腕立て伏せとか

腹筋とか

スクワットとか

デッドリフトとか

基本トレーニングを30分ほどやって終了

〆は当然「プロテイン~」♪

プロテインは最高です!!

なんとミルクティー味。

個人的にはココアが好きだけど

こっちもなかなかいいです♪

明日は施設行けるかなあ。

早くマシントレーニングしたいな♪

もしくは水中ウォーキング♪

頑張ってサイズダウンするのだ♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

シンディークロフォードニューディメンションB


ストレッチ30分



ストレッチはターザンに載っていた

ストレッチ特集のもの。

やっぱりターザンは面白い♪

夏痩せのサーキットがきつかったので

もしかしたらこちらなら

と思ってバックナンバー引っ張り出してきた♪

予想通り。

今の私には

このレベルが適切だと思われる。


明日はまさかの公共施設休日(連休!)


プールで歩く予定が・・・

トレーニングルームで筋トレの予定が・・・


まあ、久々に

しっかり筋肉痛なので

明日もストレッチで良いかもしれないけれど・・・


夜に女一人でウォーキング

やっぱ怖いんだよね

近所で女性が襲われて

犯人捕まってないし。


だから公共施設と思っているんだけど

自分の都合じゃどうしようもないものがあるわけで・・・


どうやって

運動する時間

タイミング

場所を確保するか

ここをクリアできれば

ダイエットは半分成功したようなもんかな。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

とっても久しぶりに

マシントレーニングなんかやってみました♪

やったのは市営の体育館の

トレーニングルーム。


スポーツクラブに行きたいけれど

そこは我慢。

お金はかけず!のポリシーは変わらずです。


・・・

きつい!!

きついきついきつい!!


あまりの体力低下に

凹みました。


ああ・・・

あんなに動けた日々・・・トオイメ・・・・・

また

あのまったく動けなかった

おデブ時代よ

こんにちは。

トレーニングは一からスタートです。


それに

お腹がだるい。

(明らかに食べ過ぎ!!)

私一体

何食べてたんだろう????


そんなわけで

これから献立たてて

下準備です♪

今玄米焚いて

焼き芋焼いて

漬物つけてます(笑)

こうやって

しっかり食を確保しておくことは

きっと節約的にもOkなはずだ!!

主婦的な「節約、節約♪」

みたいなのは大っきらいだが

この金遣いの荒さもやばいので

節約はどうでもいいが

無駄遣いはなんとかせねば。


とりあえず

本当にとりあえずだけど

「コンビニ禁止」

「買い食い禁止」

おにぎり持って歩け!おにぎり!!

飲み物は水持って歩け。

お菓子・・・

お菓子は・・・

1週間に500円まで(←子供の遠足か!?)

8時以降飯禁止。

あとは

毎日ちょっとでいいから運動する。

ストレッチで良いから。

これが今週の目標。

まずは生活改善、頑張ります♪


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近毎日ヨガとピラティスやってます。


なんせ慢性疲労と言われ

全身かちかちになっちゃいまして・・・

体中痛い。

こりすぎて痛い。

なのでヨガとピラティス。


ストレスで食いすぎだったのが

このヨガとピラティスで

ちょっと落ち着いた。


ウォーキングも再開しました。


まだ30分程度しか歩いてないけどね。


不整脈になっちゃったんで

前みたいにガンガンは走れないかもしれないけれど

かるーいジョギングまではできるようになりたいな。


やっぱり

体動かすのって楽しい。


ストレスたまるのも食いすぎも

運動しないからだきっと。

今は体型うんぬんよりも

体動かすのが楽しいです。


なーんて

実は盆に毎晩夕食が12時スタート

しかもバーベキューの日々で

とんでもなく太ったんで

さすがに調整入りますが(笑)


体調不良で仕事休みすぎて

お金もないことなので

豆腐ともやしの生活で

あっという間に元通り~

になるかな。


のんびりガンバろ~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。