こぶたのボディライン復活計画!!

怠け者だけどがんばってみます。


テーマ:

夕飯


赤いきつね



おやつ

せんべい

ほしいも


・・・入稿迫って忙しくなってきたら

なんか食事が乱れてきたような・・・


これじゃあいけませんね。

気分切り替えなきゃ。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

昼食


雑穀米

豚肉のみそ焼き

もやしナムル

キャベツのおひたし

ミニトマト

豆乳ヨーグルト

ぶどう

味噌汁



結構食いました。

画像は取り忘れました。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昼食


大月見バーガーセット(ポテト&アイスコーヒー)



おやつ


ソフトクリーム(山ブドウ)


せんべい2枚



夕食


茹で卵

ミニトマト



昨日は昼食が多かったのと

お客様のところでソフトクリームを食べたのとで

お腹がいっぱい・・・


夜ごはんが一応食べた

という感じで

いま考えてみれば

食べても食べなくても

みたいな状況でした。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日のおやつは・・・・



ゆでたまご!!


(≧▽≦)


おやつらしくないやつが

登場してきましたよ~。

立派におかずです。

ダイエットしていて

テーマはたんぱく質ですから♪

これがおやつでもいいんです!!

おいしいし!!

明日は遠方の営業。

おにぎりでも持っていこうかな。

おかずどうしよう???

野菜摂取できるだろうか???

まあ、なんとかなるさ♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

夕食


おにぎり(昆布)1/2個 

インスタント味噌汁(野菜たくさん)

野菜ジュース

ゆで卵

豆腐(男前豆腐、3連のやつ1個)



今日は残業決定で

夜も遅くなるので

スーパーで買って食べました。

カップラーメンの誘惑もありましたが

揚げ物惣菜の誘惑もありましたが

無難にやり過ごしたつもりです。

職場なのでさすがに撮影はあきらめました(笑)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

軽食


レーズンとくるみの雑穀パン 一切れ(薄くて小さいやつ)



夕食が遅くなるのを見越して

パン食べておきました。

なかなかおいしいです。


夕食はこれで炭水化物抜きが決定。

豆腐と焼きなすで決まりかな。

もっと食べたい気もするけど

摂取カロリー1200kcalが目標だから

我慢です。

ミネラルウォーターだけで

しのげるかなあ・・・

ちょっと自信ないです(;´▽`A``


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

朝食


ベーグルサンド


ベーグルを買ってきて

サンドイッチ作りました♪

レタス、トマト、つくね、チーズ入り


食べすぎかなあ(笑)

というか

玄米食べよう玄米!!

やっぱ玄米最高だよ!

また玄米ご飯焚くぞ~♪

そして冬までに

トレッドミル購入だ~!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

朝食


ヨーグルト



昼食


ちらしずしセット

(ちらしずし、吸い物、付け合わせ、デザートなどいろいろ)


コーヒー


おやつ

せんべい


夕食

焼き芋少々

冷ややっこ



お昼にお寿司屋さんのランチに行ってきた。

すっごいいろいろついたんだけど

それで840円!!

最近じゃラーメン1杯でもこのくらいするし

それ考えたら

ラーメンよりこっちだよ!!

と思った。

しかもネタが超でかい!!

こんなおいしいチラシは初めて食べました♪

そして今日は運動もばっちり。

自転車10㎞

ジョギング20分

増量した体重分動かねば!!

走るのはやっぱ気持ちいいし

毎日やろうかな♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。