こぶたのボディライン復活計画!!

怠け者だけどがんばってみます。


テーマ:

ここのところ

ずっと更新してなかったんだけど

実はめちゃ体調悪いです。


お腹痛いし

吐き気するし

病院で潰瘍の薬がでるも

腹痛が若干軽くなったかな?気休め程度に

というくらいで

まったく状況改善せず。

食べるともたれ初めて

数時間後には左のみぞおちと背中が痛む

で、

慢性的な吐き気

みたいな。


なんか明らかにおかしいとは思うものの

半年前に胃カメラも大腸内視鏡もやっていて

二度とやりたくないのと

やっても何も出ないだろうという

個人的直観で

放置プレイ。

でもしんどい。

かなりしんどい。

しばらく野菜ジュースと牛乳だけで過ごしてみようかな

固形物食べなきゃ

もしかしたらよくなるかも知んないし。

だめなら水分だけ取って

しばらく食事抜くとか

とにかく

普通に食事しないほうがいいような気がしてきた。

ああ、

付き合いで食事があるのに

しんどい・・・

まじしんどい。

あんなに食べるの好きだったのに

なんでこんなことになってるんだろう??

橋本君が悪化してきたんだろうか???

正常な食欲よ、

戻ってこい!!

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

本日より復活します!!

いやー

入稿長かった~

23時、26時、22時・・・

みたいな日が続きました。

当然食生活は乱れ、

今朝体重計に乗るの忘れたけど

一体何キロなんだろう???(笑)

一昨日までは53.6kgだった。

今日から再び計測します。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

入稿間近のため

更新を来週半ばまで基本的にお休みしますm(u_u)m


運よく時間が作れたら

UPするのでよろしくお願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




昔吹奏楽やっていたんだけど
この曲吹奏楽だと最高です!
また楽器が吹きたくなります。
ちなみにトロンボーン。
トランペットやサックスにあこがれたけど
腕が長いという理由でトロンボーンになりました(笑)
懐かしいなあ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は買い物に行って

スパークリングミネラルウォーターを

買ってきました。

以前ダイエットした時も

こいつにはお世話になった気がします。


これを飲むと

なんかすっきりして

ニセ食欲みたいなの押さえられるし。

レモン絞ってもおいしいし

こっそりペリエもGETしてきた♪

明日から毎日

こいつを持って仕事に行きます♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

タコ飯を仕込みました!!

超楽しみ♪

レシピのだし汁を

うっかり水にしてしまい

後からこぶ茶たしたんだけど

大丈夫かな???

しょっぱくなってたりして。

でも

多分大丈夫!!

薄くて醤油足すよりは

きっとおいしいはずだ!!


ちなみに明日の夜に仕込むのは

サツマイモご飯!!

もちろん皮つきで!!

油揚げ入れて!!


食欲の秋は食べすぎ注意だ~!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

転職しました。

なぜって

働いていた店が潰れて(笑)


で、

出版系の営業の仕事なんだけど


何しろ時間不規則

食事も不規則

というか

完全夜型生活。

ご飯夜9時以降。


そんな生活していたら

なんか体重い・・・

動くと疲れる。

これは歳か!?


と思ったら


見事

子ブタに戻っておりました(≧▽≦)


あまりに不規則な生活と食事が続き

過去に何を食べてどんな生活していたのか

さっぱり思い出せません。

今更ながら

ダイエット=生活習慣

ということを

痛感させられます。


そりゃあね

忙しくて

営業車の中で菓子パン食べて

コンビニの総菜食べて移動!

夜は遅い時間に揚げ物食べたrり

インスタント食品!

じゃあ太って当然なわけで。


一番ショックだったのは

体が思ったように動かない

というか

重くて疲れやすくなったこと。


もちろんね

橋本病になって太ったっていうのもあるんだけどさ

それだけじゃないだろ?

って自分で思う。


なので

ダイエットもだけど

生活習慣も含めて

少しずつ改善していきたいので

またまた記録をつけてみようかなあ

なんて思っています。

あまりストイックにならずにね

楽しみつつ

継続できそうな範囲でね。


というわけで

気が向いたらのぞいて

励ましのコメントよろしくです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は休養という名のおさぼり。

でも

今朝体重計で

体脂肪率と体重測ったら

久々に体重がカクンと落ちた。

ちょっと嬉しい♪

体脂肪率は相変わらずですが。。。。

猛烈腹筋したら

おなかだけほんの少し体脂肪率下がってた(笑)

ま、こんな短期間で体脂肪率下がったり

筋肉率上がるわけもないので

「癒し」の気分だけ味わっときます。


今日は下半身のトレーニングにしようかな。

スクワット三昧(笑)の夜。

楽しみだ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久々に昨日

超腹筋DAYでした。


DVD見て腹筋しまくり。

昔数えたら300回超えていたという

猛烈な腹筋。


筋肉痛で笑えなくなるんじゃないかと思ったら

案外平気だった。


それにしても

なんで運動して食事管理して

体重増えて

体脂肪率増えるのか

わかんない。

やっぱヨガやピラティスだけじゃ

痩せられないのかね。

それ以前に

そんなに早く結果出せるわけないか。

半年以内に

5kg減、体脂肪率7%減が目標

まあ、月1kg、1.2%減が目標というところでしょうか。

これだけでぶっちゃったら

時間かけなきゃむりだわな。

でもさ、5kg体重落としたら

前にダイエットした時より

さらに痩せ痩せだね♪

うーん、セクシーボディからは

ちょっと遠くなっちゃうかもなあ。

セクシーな体脂肪率だと20~21%くらいがちょうどいいらしい。

アンジェリーナ・ジョリーみたいな

超カッコイイ体目指したいなあ♪

あとマトリックスに出てたトリニティ(なんていう女優さんなのかな)

見たいな感じも大好き。

日本人なら

やっぱ杉本彩さん見たいな感じ、憧れるなあラブラブ

棒みたいに細い体じゃなく

セクシーな体が欲しいんだよなあ。

見たくなっちゃうからだというか

抱きたくなるからだというか

誘惑できるからだ(笑)


最近ようやく

ジャンクフードから脱出しつつある。

食べたいと思わなくなってきた。

野菜や果物がおいしい♪

今日は梨を食べたぞ♪

うまいぞ♪

エネルギー量ももう少し意識してみよう~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

運動量が順調に増え、

食事もバランスがとれたものに変わり

揚げ物などもほぼとっていないのに


なぜか


体重増!


なんで?

なんで?


体脂肪率も上がってるし汗


やっぱ30にもなると

思ったようにはいかないってことなのかな汗


昨日は歩きすぎ?

10㎞以上歩いてしまいました。

今日は筋肉痛です。


今日は休養日にしようかなニコニコ

トレーニングに重要なのは

運動、栄養、休養だしね。

今日はヨガとストレッチぐらいにしておこう。


減らないのは仕方がないにしても

体重が増えていくのはなんか嫌だなあ。

なんでこんなに短期間で増えるの???

タバコやめて

運動初めて

ジャンクフード控えて

ちゃんと野菜中心のおかずにして

それなのにどんどん増える。

・・・怖すぎ。

まだやり方が足りないってことなのかな。


今日は連休の最終日なので

のんびりまったり過ごします。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。