こぶたのボディライン復活計画!!

怠け者だけどがんばってみます。


テーマ:

体重52.3kg

体脂肪率 23.6%


今日は洋服を買いに行き

体型が崩れたのを実感しました。

これ以上は絶対に太れません!!

運動だ~!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

子ブタになってカムバック(笑)


はい、また子ブタになっちゃいました。

現在某法律系試験の勉強中なのですが

勉強しているうちに

というか、

勉強始める前から

着々と肥えてきました(笑)


やっぱりタバコが原因かなあ。

吸うようになってから

食生活も乱れてきたし

動くのがきつくなってきた。

・・・後は歳とったのもあるか(笑)


とりあえず

これ以上は肥えないように

ちょっくら運動してみようかと思います。


何しろ親子レクで

子供抱いて走っただけで筋肉痛になっちゃうほど

衰えちゃいましたから、

いきなりハードにはできませんが

何より受験生なので

その合間の気分転換レベルでの運動になってしまいますが

試験受かったときには

「大ブタ」になっていたんじゃどうしようもないですから(笑)


さて、やるとするか自分。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。