こぶたのボディライン復活計画!!

怠け者だけどがんばってみます。


テーマ:

体重50.2㎏

体脂肪率19.4%


更新遅れていました(^▽^;)

最近若干疲れ気味です。

夏ばてかな?


今日はプチ肉体労働状態だったので

汗だくになりました。

書庫整理、キツ~っ。

大量の書類を保管庫に移す作業なのですが

今週いっぱいはかかりそう。(;°皿°)

一緒に作業している先輩に

「おなか空くね」

といわれ

思わず共感です。

日ごろ動かないから余計におなか減ります。

はあああ~

まあ、座りっぱなしよりはマシなんですけどね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

昨日の体重51.6㎏

体脂肪率19.8%


今日の体重50.8㎏

体脂肪率19.6%



なんだか体重も体脂肪率も高いところで推移しています。

これっていわゆる本当に太ったってやつですよね(((( ;°Д°))))

でもあんまり焦っていない自分ヾ(@^(∞)^@)ノ

多分洋服のサイズが変わっていないから緊迫感が無いんだろうなあ・・・

でもかわってからじゃ遅いんだってば!!

少しは焦るんだ自分!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

体重51.1㎏

体脂肪率19.8%


体脂肪率は戻りましたが・・・・

今度は体重が急上昇。

なんだか最近、体重の変動が激しいし

それに伴ってか体調も悪い。


これって

本当に筋力低下からきていると思う。

運動量が減って体脂肪率が増えてから

体重の変動がものすごく大きい。

やっぱり体系維持には運動が大切だ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

体重50.4㎏

体脂肪率22.4%



この体脂肪率は何!?

お盆中、バーベキュー三昧だったし不規則だったし

食べまくったけど、この体脂肪率の増え方は尋常じゃない!!

なんだかものすごく不安になってきた・・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

朝食

ナチュラルブラン

ソイジョイ


昼食

野菜沢山の焼きそば

焼き鳥


間食

スティックアイス


夕食

スパークリングミネラルウォーター


なんだかあまり食欲なし。

お昼食べたらまだおなか空かない。

なんだかなあ。

調子でも悪いのかなあ。

・・・って、すっごく元気なんですけどね(≧▽≦)

夏ばて?

それとも

スパークリングミネラルウォーターの威力???

これ飲むと余計な食欲に悩まされないような気がする。

今日はずっとこれで水分補給していたからなあ・・・

飲みすぎたか?

1・5ℓ、もうすぐなくなります(≧▽≦)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

体重50.8kg

体脂肪率18.9%


昨日は夜に外食しました。

いつもより遅い時間に食事した上、食べたのはラーメンと丼のセット(爆)

帰ってきてからワインで晩酌。

でもなぜか体重は減。

ちなみに昨日の朝食、昼食は以下の通り


朝食

小さいおにぎり

すきこんぶの煮物


昼食

ご飯少々

豚肉炒め

玉子焼き

すきこんぶの煮物

大根と水なのサラダ

ミニトマト

ブロッコリー

ささぎ


間食

ナチュラルブラン


昼食、一見大量ですが(爆)

メインは野菜です。

肉、炭水化物は控えめ。

で、おやつはスナック菓子はダメ。

一応栄養機能食品のようなものを選んで摂取しています。


で、夕食

とんこつラーメン

チャーシュー丼

餃子2個

ミニサラダ

トッピングの味付け半熟玉子


バランスも何も考慮されてないメニュー(爆)

なんか久しぶりにラーメン食べたなあ。

私としては蟹のお店の定食食べたかったけど、私以外の家族はみんな「ラーメン!!」って・・・(泣)

ラーメンってはっきり言って私としては「お金を払って外で食べるほどのものじゃない」って言うのが本音。

どこもそんなに大差ないし。

やっぱりどんなに美味しいって言ってもラーメンはラーメンだよ。

・・・って、ラーメン好きな人に怒られそうですね。

ただ、中華料理の専門店の「そば」(いわゆるラーメンです)は別。

あれはお金払う価値あったなあ。

しかもラーメン屋さんのラーメンとそんなに値段、大差ないし。

遠いからダメって却下されちゃったけど。


私の家庭は、めったに外食しません。

上記のように、バランスの悪いメニューになってしまうし、

何よりも、お金を払うだけの価値がある店が少ない。(田舎だしね)

満足できない外食するくらいなら、家で良い食材を使って料理したほうがよほどいい。

昨日のものすごく久々の外食で、

しばらく外食しないぞと決意を新たにしました


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

シンディクロフォード ニューディメンション


今日は思い切ってプログラムのCに挑戦。

汗だくです(≧▽≦)

面白いくらい汗かいた~

久々だなあ~

すっごく気持ちがいいよ♪

でも、今日はいっぱい食べちゃったから

明日は期待できませ~ん(≧▽≦)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

朝食

ご飯少々

納豆

ミニトマト

ブロッコリー

スクランブルエッグ

クッキー


昼食

味噌田楽

おにぎり

味噌汁


おやつ

クッキー


夕食

冷やし中華

クッキー



今日はクッキー三昧な一日。

異様にクッキーが食べたくて食べたくて仕方が無い。

普段はそんなに食べないんだけどね。

体重もちょっとヤバイし食べないほうがいいんだけれども、

・・・まあ、運動しましょう。

今日はカロリーオーバーな一日でした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。