こぶたのボディライン復活計画!!

怠け者だけどがんばってみます。


テーマ:
焼き肉
きゅうりの浅漬け
日本酒
ワイン



久々の和牛カルビ♪
やっぱり美味しいです。
味付けは塩胡椒のみ。
美味しい肉はこれに限ります。
ただ、野菜を食べないでしまいました。
食べる前におなかいっぱいになっちゃいました。
失敗したなあ。
なんだかおなかがすでに不調です。
肉食べても平気な大腸になりたい(爆)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
朝食
お茶漬け
野菜ジュース

昼食
おにぎり
野菜ジュース


間食
ピーナッツ
くり
みかん


食事と言えないような内容です。っていうか正月なのにしょぼい(爆)
間食はこのところスナック菓子ばっかりだったので、せめてあまり加工していないものをと考えてこうなりました。加工食品はカロリーも脂質も高めですから。
で、夜はダンナさまの実家で焼き肉です。(ちなみにおやつもダンナさまの実家で、みんながチョコパイ食べているなかでひたすら違うものを食べていました)
肉を食べ過ぎると便秘になるので気をつけつつ楽しみます!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

体重49.9㎏

体脂肪率17.7%


昨日の体重50.7㎏

体脂肪率18.6%



昨日はちょっとびっくりの体重でしたが、一日で復活(爆)

生理前だし太りやすいというのもあるかもしれません。

それにしても生理前って何でこんなにだるいんだろ?

何も手につかないです。

今日からダンナの実家で1泊します。

で、あさっては昼と夜お仕事。

ちょっとお休みが欲しくなりましたね。

このところ本当の意味での休息がなかったし。

生理前の体調不良と重なってちょっとバテ気味です。

でも、昨年中にホームページをアップするという目標は達成したし、後は次なる目標の支度です。

紙に書くって効果ありますね。

ホームページ、昨年中にアップするのムリかもって思ったけど、何とかできたし(笑)

さ、泣き言言わないで頑張りますか!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
朝食
山菜そば
マンゴー入りヨーグルト


昼食
おにぎり
おでん白滝、卵、厚揚げ、昆布、ロールキャベツ


仕事が忙しいです。
朝から走り回っていました。おかげで腹ぺこ(爆)
沢山お昼食べてしまいました。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。