モルモットの服屋さん モルフクblog

「モルモットの服屋さん モルフク.com」のショップBLOGです!
新商品の紹介や入荷状況などをお知らせします。


テーマ:
猫ジャーナル』より転載:

モルモットが好き過ぎてしょうがない猫たち(動画)

大好きなんだニャー(スリスリ)。

キャプチャだけでも伝わってくる、大好きアピール。モルモットと猫の組合せ動画を先日お伝えしましたが、その後の探索により、世の中には仲良し猫モルコンビがたくさんいることが判明しました。



モルをずっと舐め続ける猫も。同じ毛の色をしています。



猫→モル、という愛のベクトルがあれば、その逆もあるわけで、モル→猫動画もありました。



いやよーもう、さわんないでー。と言いつつも、猫パンチはソフト。まんざらでもない様子です。


Annoying cat wants to play with guinea pigCat and Guinea Pig FriendsGuinea Pig vs Cat/YouTube]

※本記事は、『猫ジャーナル』運営者様より転載の許可を得た上で掲載しております。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
猫ジャーナル』より転載:

猫モルの組合せも、モフ×モフで、非常に強力です。



猫の上に載りながら、猫の後頭部をハムハムしているハムじゃなくてモルちゃん。キジトラ猫さんも嫌がるどころか、よーく見るとしっぽの先がフワリフワリと動いており、リラックスしている様子がうかがえます。1分30秒ごろの、一心不乱にハムハムしたあと、猫の背から飛び降りて、感想を聞くかのごとく顔をつきあわせているところが、かわいさ満点です。

猫とモルモット~The cat and cavy~/YouTube]

※本記事は、『猫ジャーナル』運営者様より転載の許可を得た上で掲載しております。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
Facebookで紹介させて頂いたのですが、あまりにもかわいすぎてツボだったのでこちらでも紹介しちゃいますもるもっと店長



「おあずけ」してるんでしょうかこんなにぴったりと同じタイミングで止まったりモグモグするなんて( ´艸`)

飼い主さんも、思わず笑っちゃってますね~

何度も見ちゃう癒され動画です



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。