モルモットの服屋さん モルフクblog

「モルモットの服屋さん モルフク.com」のショップBLOGです!
新商品の紹介や入荷状況などをお知らせします。


テーマ:
先週の金曜ロードショーはラピュタでしたね

今年もきっと、クライマックスである「バルス」を唱えるのシーンで各ネットサービスがダウンするんだろうな~…と予想していたのですが、ツイッターだけは耐えたみたいですねツイッターのサーバーをここまで強化したエンジニアさんたち、本当にお疲れ様です(^O^)

その快挙を祝い(?)、ラピュタネタで4コマ漫画を描きました( ´艸`)

「呪文『バモル』とは」



pixiv版はこちら

※シータもるは元々ペルビアンなので何の変化もありません。

ちなみに例のシーンでは、もるもっと店長のツイッターで「モルス!」と唱えました。これは多分、どこかでモルモットファンが誕生する呪文です。多分。

また、今日からpixivで進撃の巨人のイラストコンテストが始まったようです。「僕の考えた巨人」コーナーで、以前描いた「進撃の巨モル」画像を投稿してますので、興味ある方はぜひ見てくださいね(≧▽≦)


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

「モルモットはこんな生き物なんだよ~」ということを伝えられたらイイナ~と思って、「もしモルモットが○○だったら」というお題で漫画を描いてみましたー晴れ



モルモットの服屋さん モルフクblog


やんちゃな子は「前歯アタック」もってますけどダウン


※食糞(しょくふん)とは - 自分のうんPを食べる行為です。消化しきれない栄養の溜まったうんPがたまに出てくるので、おちりに口を当てて食べます。ウサギやモルモットにとって食糞は健康の証!栄養満点のうんPが食べられずに放置されていたら、体調不良の可能性あり。

にほんブログ村 のランキングに参加しましたアップモルモット 」と「4コマ漫画 」カテゴリーですビックリマークよろしければ応援ポチお願いいたしますヾ(@°▽°@)ノ


ブログランキング・にほんブログ村へ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。