思わず買っちゃったもの | モルモットと猫と家

モルモットと猫と家

BESSワンダーデバイス・フランクフェイス 7スパン
2015年4月、完成引き渡ししましたー!
旦那とモルモット(シェルティ.♂)、猫(ヒマラヤン.♀)の4名家族です◎

けっこう前になりますが、BESS久御山で行われたWD友の会に参加させていただきました。

とても美味しいお肉とタコスを頂いたりしまして(o´ω`o)

そこで、名古屋から来られていた雑貨屋さんにて思わず購入したもの…

{4A8D678D-A4BD-4E93-869C-5A27E3F62AAA}

ファイヤーキングなのです。

欲しいなーとは思ってたものの、一度買うと収集癖が抑えられないだろうなーという代物。

とうとう買っちゃいました。

どうしてコップってたくさんあるのに買ってしまうんだろう(´・ω・`)笑

あとはリサイクルショップで見つけたこの子たち…

{EA6A261D-7B69-4A67-AFCC-E6C2181EE6D4}

じゃーん。

誰だかわかりますか??

「ぼ〜くと君とでヤンマーだ〜♪」

でお馴染みのヤン坊とマー坊です笑

なぜかリサイクルショップのガラスの中にいて、笑顔振りまいてくるんで連れて帰ってしまいました。

この「おばあちゃん家にあったんだろうな感」が好きです。

昭和グッズ大好きですね。

と言っても、今も活躍してるのかな?ヤン坊マー坊。

あとは最近集めてるこちら。

{5C79B08D-67E8-44D7-8A53-82B902427098}

星野源、関連出版物。

夫婦揃って逃げ恥にどっぷりハマり、源さんの人間性にどっぷりハマるという。

大人になってから何かにハマると、お金にモノ言わせて収集してしまうのでダメですね笑

ほどほどにしようと思いながらも、オークションに初回限定版CDとか出てると買ってしまう!!!

恐ろしいですね(^ω^)

さて皆さん、今日は逃げ恥ですよ。

早く22時にならないかな。オホホ